宇宙君  8月10日  wed

今日は王国サモエドの祖、(クリンの曾おじいちゃんになる)
マロちゃんの一周忌。
お花持って行くつもりだったのに、クリンのヒートが来て断念。
有休取る筈だったクリン父も会社に。
楽しみにしていた1日がつまらない1日となる。

昨夜久しぶりに宇宙がクリンの起きている時間に降りてきた。
でもほんの一分で2階に引き上げていった。
クリンは友人犬と遊べないのでいつも以上にヒートアップ。
誰でも逃げ出したくなる。母も。。。

それ以上近寄らないでね!の宇宙。
e0018604_18111033.jpg

by rankurin | 2005-08-10 18:14 | Comments(6)

Commented by samo-noel at 2005-08-10 22:14
あら、珍しい!宇宙くんではありませんか!
目もちゃんとわかるよ、今日は。
クリンちゃんお友達と遊べなくてエネルギーをもてあましてるのでしょうねぇ。
今日のマロ親分の1周忌、出来ることなら王国で手を合わせたかったけれど、ノエル父もこの時期は休めないし(でも来週はお休み)
会社が365日休みのない業種のため、この時期も交代で休みを取ってるみたい。
クリンちゃん、お外へ出られるようになる頃には少しは涼しくなってるかな?
Commented by rankurin at 2005-08-11 08:16
おはようございます。
ニッキ君,麗王君に会える機会を逸してしまいました。。
クリン父も金融系なのでお盆休みはないです。
替わりに一年間有効な1週間連続休暇が取れます。
いつ取ろうかな♪
Commented by samo-noel at 2005-08-11 08:51
おはようございます。
ノエル父の会社も1年間有効な土日を絡めると9連休になる休暇があります。
以前は、夏休みを外して取っていましたが、今は子供の休みに合わせるようになりました。今年は義母を万博に招待するので、飛行機の予約の取りやすそうなお盆明けに決めました。皆揃っての休みもいいけれど、ピークを外して取るのもいいですよね。
ニッキ君、ライフジャケット着て頑張ってましたね。

Commented by rankurin at 2005-08-11 15:33
サモは白いのでライフジャケット映えますよねー。
クリン必要ないんだけど(エヘン)着せてみたいです。
Commented by 夢さん at 2005-08-11 21:47 x
昨日は、指咥えお留守番組みだったですね~
クリン母さん、ちょびんさん。
北海道より近くになったけどなかなか行けない我家!
ほんと、関東の方が羨ましいワン♪
Commented by rankurin at 2005-08-12 05:35
夢さん、おはようございます。
ニッキ君や麗王君とはいつもすれ違いで今度こそ会える
と思ってましたのに(グスン)。

涼しくなったら来てくださいよ~!
いつ来るのかヒヤヒヤだったヒートも来たので
これでいつでも出動可能ですから。

<< お昼ね  8月11日  thu 車の失敗  8月9日  tue >>