久しぶりにアンデルセン公園♪  12月2日  土

私は朝から冷蔵庫の中の掃除など。
ただコタツに入ってTVを見ながら居眠りしてた人もいたよ。
あんまりお天気が良いので
もったいないということで午後からアンデルセン公園へ~。
ここは人間無料、犬一匹300円で終日遊べるお得な場所。
まずは点検ね~。
e0018604_173684.jpg

人も犬もいっぱい~♪
e0018604_1733347.jpg

e0018604_1734315.jpg

中々遊び相手が見つからないでクリンはうろうろするばかり。。
知り合いの子がいないとエンジンがかからないの。。
1時間位したら本領発揮!
ボクサー♪
e0018604_175653.jpg

甲斐犬のおしんちゃん♪
e0018604_176102.jpg

白柴のちょびちゃん♪
e0018604_1765574.jpg

小さい兄弟~。
e0018604_1772729.jpg

大きい兄弟~。
e0018604_1774897.jpg

そして夜も~。
それは明日ね。

by rankurin | 2006-12-02 17:09 | お出かけ | Comments(4)

Commented by あい at 2006-12-02 19:57 x
アンデルセン公園って、すごく広いんですね!!
それで300円なんて、安い~♪
クリンちゃん、いっぱい遊べてよかったね!
のんのを連れていってみたいなぁ・・・と思うのですが、
こんなに犬がいたら、慣れるまでに時間がかかりそう・・・
Commented by rankurin at 2006-12-02 20:11
愛さんへ
広すぎて相手を見つけるのに時間がかかってしまって~。。
安いことはいいんだけどここではサモには会ったことがないの。
クリンはやっぱりサモを探してるみたい。。
修善寺や清里に行ったときはすぐ遊び始めたのにね。
Commented by マチコ at 2006-12-02 21:35 x
アンデルセン公園って聞いたことありますよ!
こんなに広いところなんですね~。
今度帰ったときに行ってみよう♪

今日、念願の無憂樹さんに行ってきました!
ニイナちゃんはクリンちゃんとノエルくんをたして2で割った感じでした。(難しい?(^_^;)
でも、やっぱりサンはクリンちゃん兄弟が大好きなようで
ニイナちゃんにもアソボ!と誘ってました。
私の予定では、クリンちゃんもいるはずだったんだけどな?(^^ゞ
今度はご一緒しましょう!
とても居心地の良いカフェでファンになりました。
これからの季節、通いそうです!
-夏は混むので冬によく行きます!-
Commented by rankurin at 2006-12-02 22:41
マチコさんへ
駐車料金500円とドックランの分300円で800円のお出かけでした(笑)クリンはいつもあまり広くないところで遊んでるので広すぎて
狙った?お友達を見失って中々遊べなかったんです。。

ニイナちゃんは実はクリンとノンノを足して2で割ったお顔なんです(難しい)
ニイナちゃんとサンちゃんが遊んでるところ見そこないましたね。残念!
ママさんはサモちゃんが来てくれると大喜び♪だったでしょ~。
御贔屓に~(笑)
次回は是非ご一緒に~!!

<< 猫たちは~  12月3日  日 今日から12月♪   12月1... >>