猫たちは~  12月3日  日

昨夜は夜には近くのドックカフェで夕食を~と思ったのに
クリンが疲れて寝ているのに連れ出すのは可哀想で
我々だけで出かけちゃったので、夜のお楽しみはなかったの。。


お庭派
e0018604_1242054.jpg

野性派
e0018604_124314.jpg

回収は野性派のほうが先なので
くぐりゃんせは閉めてある。
だって回収後宇宙を入れようとしたら
海はもう脱走してたから。それもノーリード。
からかう様に逃げるの。
家で「追いかけっこ遊び」なんてしてるから
必死さが伝わらないの。

困るのは宇宙。
e0018604_1252086.jpg



年賀状用に写真を撮りたいのに
フラッシュたくと、薮にらみだし。
e0018604_126411.jpg

たかないと
e0018604_1261651.jpg

画面がもーれつ暗い。


マリーカレンダー。
e0018604_1264199.jpg

もう写真は止めてよ~!!
e0018604_127154.jpg

じゅうたんグチャグチャにして遊ぶのほうがいいもん!
もう鳴らなくなっちゃった奇跡のおもちゃ(くまじママさんごめんなさい)
でもやっぱりこれが一番好き♪
鳴らそうとする度に空気のぬけるフカフカ音が悲しいね~。
でももう何処にも売ってないのよ~。。。
e0018604_1271533.jpg

by rankurin | 2006-12-03 12:11 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by ヒポ at 2006-12-03 20:54 x
おー海君はリード付きお散歩ですか?
年賀用の宇宙君の写真は上からライトを当てればいいと思うんですけどもうやってますか?マリーちゃんカレンダーやっぱりクリン父さんのお好みですか、なんかクリンちゃんいやそう!
くまじママさんから貰ったおもちゃ壊しちやったんですねクリンちゃん壊すと遊ぶものなくなるよ〜
クリン母さんは洗礼受けていらしゃるんですか?私もミッシヨン系
の学校に行って洗礼は受けなかったんですけど賛美歌とクリスマス・キャロルが好きなので教会いくのが楽しみでした。
Commented by rankurin at 2006-12-04 05:21
ヒポさんへ
おはようございます。
海はリードがないと脱走するんです。
なかなか捕まえられないのでリード付けてるんです。
でも引っ張ったりするとすぐ抜けますから手さばきが難しいんですよ。

ダンベル型のピコピコが大好きなのですが鳴らし過ぎて音が出なくなったったんです。
母がクリスチャンで姉たちは中高とミッション系でしたが
私だけ幼稚園(ミッション系)以外は公立でした。
でもずーっと教会へ行ってました。
Commented by くまじママ at 2006-12-04 09:41 x
あらあら。鳴らなくなっちゃいましたか~(笑)
似たようなのは見かけるけど、これホント無いですよねぇ。

1枚目の宇宙ちゃん、いいお写真♪
Commented by samo-noel at 2006-12-04 13:02
年賀状の季節ですねぇ。昨日、ノエルの写真の気に入ったので印刷しました。宛名印刷開始です。海ちゃんも宇宙ちゃんも可愛い〜。室内にいる時に可愛らしさをそのまま画像にするには難しいですね。9日は王国いらっしゃいますか?
Commented by rankurin at 2006-12-04 16:23
くまじママさんへ
鳴らなくなってもこれが一番お気に入りなんです。

宇宙はいい顔の写真はなかなかないのでいつも数年前の
たった一枚を使いまわし(笑)
Commented by rankurin at 2006-12-04 16:29
ちょびんさん
年賀状、我が家の分はまだできてないのよ~。
クリスマスがピカピカしてるとまだお正月の気分になれない。。(笑)
9日考え中です。
16日と24日は王国なので3連続はキツイかな~。。。と。
Commented by これみつ at 2006-12-04 22:02 x
フラッシュなしで撮影したものを次男さんに画像加工ソフトで補正してもらえればよいのですよ。
Commented by rankurin at 2006-12-05 04:53
これみつさんへ
私のPCにもフォトショップが入ってるんですが使えこなせてないんです。
次男に言ってもきっと「忙しい」でお終い。。
頼りにならないんですよ(泣)
Commented by これみつ at 2006-12-05 09:48 x
フォトショがあれば大概できますよ。クリンちゃんとおしゃれキャットの合成なんかも(笑) でもクリンちゃん、いやがるか…
Commented by rankurin at 2006-12-05 14:51
これみつさんへ
先ほど次男が来たので教えてもらいました。
何でもできるんですねフォトショップ~♪
こんなおばさんじゃソフトのほうがご不満(滝汗)

<< カフェ「スプラッシードック」 ... 久しぶりにアンデルセン公園♪ ... >>