電話。。  12月7日  木

クリンお昼ね中
e0018604_17524955.jpg


電話があった。
男「もしもし○○(長男の名前)」
私「はい。。」
男「もしもし聞いてる?○○だよ」
私「はい、聞いてますよ。何?」
男「今日そっちに帰るけど、、、ねー聞いてる?」
私「はい、でもずいぶん声が違うような気がするけど。」
男「。。。。。。。。」
男「間違えました。」ガチャン!!

何を間違えたのでしょうね。
名前も、こちらで一緒に暮らしてないことも間違ってないよ~。

もっと詳しく聞いて驚いて見せて楽しむのも手だったような。。
あー、まだしなければいけないこといっぱい残っててそれどころじゃなかった(汗)
今度は年末の忙しい時じゃないころに電話してね~。

最近の新潮に宇宙がいない。。。
e0018604_17555467.jpg

今週は宇宙っちゃん??
e0018604_17563218.jpg

隠れてるらしいけど見えてるよ~
e0018604_175816100.jpg


今日のガー子ちゃん♪。
今日は一応ツーショット。。。
e0018604_1801548.jpg


日にちも曜日も間違えてあわてて訂正したけど
サモブログアンテナには12月8日水曜日で反映されちゃった。。
タイトル見て今日が12月8日の水曜日だと勘違いする人がいたらごめんなさい。
そんなあわて者はいないか。。。。。。

by rankurin | 2006-12-07 17:58 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by samo-noel at 2006-12-07 20:37
一瞬、振り込め詐欺の話かと思っちゃいました。
宇宙ちゃん、そのかくれんぼは、イワンちゃんがママの足元とパソコンの間に避難しているの図に似ているよ。本人隠れてるつもり。。なんですよね。
ガー子ちゃん、今日も元気そう♪このまま無事でいてね♪
Commented by rankurin at 2006-12-08 04:56
ちょびんさんへ
おはようございます。もう起きてるの。。。まだ5時前だよ。
振り込め詐欺だったと思いますよ、きっと。
前にも数度経験してますから。
でも忙しかったのでお相手できませんでしたの(笑)

ガー子ちゃんはとっても人懐っこいの。
ここに集まるおじさんは何人もいるので必ず誰かは来るので
ご飯がもらえない日はありませんからその点は安心なんです。
Commented by うえはら at 2006-12-08 08:53 x
クリン母さん おはようございます。
本当に 怪しい電話ばかり来ますよね。
我が家の場合 息子には女の子から 娘には男の子から いかにも友達だという感じに電話が来ます。いまどき家の電話に掛けてくる友達はいないって・・・。こういう電話って非通知のことが多いので 非通知拒否の設定にしていますが 最近では携帯からとかも来てます。まったく ウザイ!!(笑)デート商法っていうものなのかな・・・。本人が出ても用件は言わないみたいなんですよ。
ガー子ちゃん その後も元気そうでよかったです。
Commented by rankurin at 2006-12-08 11:04
うえはらさんへ
若い女性からかかって来ますね~。
我が家も非通知設定拒否にしたいのですが
札幌の親戚さんたちがこういうことに疎いのでどうしようかな~です。
それに私自身が電話は子機でとるので我が家の子機には
そういう機能がないので結局同じなんです。
引っかからないのでいいのですが(笑)

<< 編み物。。12月8日  金 お散歩風景  12月6日  水 >>