BIG BOY    12月12日 火

JAZZMUSIC・CAFE・BAR
「BIG BOY」が12月20日に開店♪
高校時代の同級生だったジャズキチがとうとうやってくれた。
ちっとも驚かない。
やっぱりね~だった。
JAZZがお好きな方行ってみてくださいね。
e0018604_1634373.jpg

e0018604_16111442.jpg

e0018604_1620664.jpg


さて昨日はぽかぽか陽気~スリーショットは珍しい~♪
e0018604_1645851.jpg

鳥が枯れ木に集まってりんごくださいと言うので猫達は
日向ぼっこしながら文句言う~。
e0018604_1664332.jpg


うってかわって今日は雨。。
クリンの散歩も今日はパス。
デブ猫宇宙の一反木綿。。
e0018604_1692267.jpg

最近のクリンの好物。
この銘柄がお好きなようで。
e0018604_16102643.jpg

こうしてみると真っ白だけど
本当はそろそろシャンプー時期。
でも16日は王国なのでそれ以降シャンプーして
クリスマスには真っ白で~♪
でも予約がいっぱいだって。。。
仕方がないので私が洗おう!
でも去年、クリスマスの前日洗って毛玉だらけでオフ会行ったのを
思い出しちゃった。。。。
今年はそんなことになりませんように。。。。。

by rankurin | 2006-12-12 16:20 | その他 | Comments(10)

Commented by ちょびん at 2006-12-12 16:44 x
宇宙ちゃんのおなか〜♪ナデナデしたら気持ちよさそうですねぇ。
Commented by rankurin at 2006-12-12 17:21
ちょびんさんへ
おなかの毛は海も宇宙もサラサラで気持ちいいですよ~。
宇宙はずっしり重い。。。。
Commented by ヒポ at 2006-12-12 20:21 x
お茶の水のナルや横浜関内、元町のライブハウスによく行ってたんですが父が亡くなり母の具合が悪くなってからは行ってないですよ
音楽は歌謡曲を除いて全般好きです。BIG BOY何時頃からやっているのでしょうか?最近王国以外出無精なのでひまがあれば行ってみたいです。宇宙君太ってたんですねいつもの写真では分からなかったです。クリンちゃん真っ白になって24日又会おうね〜
Commented by rankurin at 2006-12-12 20:39
ヒポさんへ
ご両親様のことご心痛ですね。。
am11時30~pm11時までです。
お近くへ行ったときにでも覗いてみてくださいね。

宇宙はかなりデブなんですが我々も含め なかなかダイエットが難しいです(汗)
Commented by これみつ at 2006-12-13 00:42 x
マズルが北海道生乳ですね(笑)

我が家の夜明け前からのサモエド親子のセッションもぜひ聞かせて進ぜたいものです(笑)
Commented by あい at 2006-12-13 01:07 x
16日、楽しみです~~。
Commented by rankurin at 2006-12-13 04:41
これみつさんへ
いろいろ試したのですがこれが一番お好きなようですよ。
やっぱり夜明け前からですか。。
我が家も今日は特別早いです。。。。
Commented by rankurin at 2006-12-13 04:48
愛さんへ
スクワレオイル持って行きますよ~。
王国行きが3週間もあくなんて久しぶり~です。
Commented by あい at 2006-12-14 02:06 x
はう~~。やった~~。
Commented by rankurin at 2006-12-14 05:39
愛さんへ
もう少し頑張れ~。

<< クリスマスパーティのご案内  ... 今日の夕食~♪  12月10日  日 >>