クリスマスパーティのご案内  12月13日  水

♪ お知らせ ♪
12月24日王国でクリスマス犬大集合が開催されます。
札幌や福島、滋賀など遠くから参加される方がいますので
王国近くの山田橋ロッジを2棟予約しました。

当日オフ会後にロッジで「犬談義に花を咲かせましょ~」
と題してクリスマスパーティをすることになりました。
参加資格はただ一つ「動物(王国)好き!」
犬を飼っている方も飼われてない方も大歓迎です。

泊まりのほうもまだ余裕があります。
もし月曜日のお仕事差し支えなければ、ご一緒しませんか~?

もちろん泊まらないでパーティのみ参加 大歓迎です!

参加なされる方はコメント欄でお声をかけてください。
なお当日でもかまいませんよ~。
王国のワンちゃんも参加???かもです!!
皆さんで素敵な楽しいクリスマスにしましょう♪
e0018604_14263010.jpg


こちらの顔のんのに似てない??
e0018604_142718.jpg

by rankurin | 2006-12-13 14:28 | 犬 猫 | Comments(21)

Commented by samo-noel at 2006-12-13 21:00
おぉ!クリスマスパーチー♪
先日のカラーが登場するんですか?
うちは主人が出勤の為、参加できませんが
遠い空の下、サモエド&クリスマスパーチー日和になることを
お祈りしています。
遠方から来られるちょんぼさんや育太郎君の保護者の方に宜しくお伝え下さい。ラーナ一族として参加してみんなで記念写真撮りたかった~(涙)
Commented by 翠紅 at 2006-12-13 21:34 x
おぉ~!クリスマスパーティーですか!!いいですねぇ♪
ぜひ参加させてください!

2枚目のクリンちゃん、ノンノとそっくりですね。
さすが同胎の姉妹ですね(^-^)
サンタのマントも良く似合ってて可愛いですね!
Commented by ヒポ at 2006-12-13 23:44 x
ワオクリスマスパーティーいいですね〜参加です。
遠方から来る皆さんの負担軽減になるお手伝いできる事があれば
言って下さい。クリンサンタかわいいね〜なるほどのんのと間違えますね〜
Commented by あい at 2006-12-14 02:05 x
あっ。なぜのんのがクリン家に??とビックリし、
思わずのんのを探してしまいました(笑)
クリスマス衣装を着たクリンちゃん。かわいい~。
しかし・・・ちょっと嫌がってる?
そんな嫌がっている顔がのんのにそっくりです。
のんのは嫌なことがあると、すぐに顔に出るので・・・
Commented by ちょんぼ at 2006-12-14 05:20 x
のんのちゃんクリスマスの用意ですね~~
我が家もサンタさん、お二人さんとみなさんにお会いできるのを楽しみに、北からぶっ飛ばして参加します。翠紅さん、ヒボさん、あいさんよろしくお願いします~~~
ちゃびんさん、何時の日か権次郎にあってくださいね・・・やはりノエルちゃんに似ている権次郎です。
クリン母さん本当にお世話になります~~楽しみにしています~~宜しくお願いします!
Commented by rankurin at 2006-12-14 05:29
★お返事★
☆ちょびんさんへ
残念です~。。
何を着ようかな~と迷ってます。。もちろんクリンの衣装(笑)

☆翠紅さん
みんなで楽しみましょうね~。
写真見てびっくりしました。あんまり似てたので~!

☆ヒポさんへ
犬談義に花を咲かせましょうね~。
また変なもの出してきたよ~と逃げるところを捕まえて写しましたら
のんのでした(笑)

☆愛さんへ
嫌そうな顔は服を着せる度にしますよね~。
それにしてもそっくりでびっくりしました!
のんのがいる~(笑)
マリー用のもあるしどれを着せようかな~と思案中。。
のんのは今年はどうするの?
16日行きますからよろしくね。
Commented by rankurin at 2006-12-14 05:36
ちょんぼさんへ
おはようございます。ちょんぼさんも早起き~。
私は毎朝4時半ごろに猫に起こされます。。。

楽しみに待ってます~♪
王国の駐車場にさっそうと入ってくるちょんぼカー(ゴンジ&プーちゃんが両窓から顔を出している)写真に撮りたい~です。
パパラッチのように待機してようかな~(笑)
Commented by calon-samo at 2006-12-14 06:56
クリンちゃん、サンタフードが似合ってる~!!可愛い!!
クリスマスにパーティがあるんですね。いいな~
毎年あるの?だったら、来年とか、休み、とろうかな~~??
今回の体重測定15.5キロでした。3ヶ月前も15キロ台だったので、もう増えないかと・・・小サモ記録?小サモの会、どうなってますかぁ~(笑)
Commented by rankurin at 2006-12-14 07:52
カロンママさんへ
カロンちゃんのクリスマス衣装も可愛いいですよ~♪
サモは何色でも似合うのでお得ですね~。

カロンちゃんいつでも大歓迎ですよ~!
「ホテル・栗鈴」も開放しますよ!って言っても安普請の我が家ですが。。

クリンも一時16.2キロ、16.8キロなんて16キロ台を行ったり来たり~でしたが避妊手術が終わってから17キロ、18キロ。。。
あっという間に19キロ台突入~。
今は大きさから言って20キロにはいかないで欲しい~です。
あんまり太って動作がゆったりな小さいサモはご遠慮したいので。。
小さくてもその分機敏!これを目指してます~。

Commented by コボのうんこ拾い係 at 2006-12-14 09:30 x
コボとエニセイも闖入、、、じゃなくて珍入させて下さい。コボ、初めての外出!
よろしくお願いいたします。
Commented by rankurin at 2006-12-14 11:47
コボのうんこ拾い係さんへ
大歓迎ですよ~。
コボちゃん主役席に座ってもらいますよ~!
Commented by ちょんぼ at 2006-12-14 22:21 x
コボのうんこ拾い係りさん~~~
コボちゃんの初めての外出~~~~嬉しいです・・・
涙がでそう・・・みんなで応援しています。
コボちゃんとサンタ君と権次郎のご対面、今から楽しみにしています。
Commented by あねご at 2006-12-14 23:21 x
うわ~い!ぱーちぃ!ぱーちぃ!!(*^_^*)
ウチも参加させてもらえますか? 次の日があるので途中でおいとますることになりますが… (なので、最初からテンション高くお願いします(爆)
ちょんぼさんもいらっしゃるのですよね? お会いできるなんてうれし~!
子ども2人も一緒なのでご迷惑かとも思いますので、その時はそう仰ってくださいね。 そしたら遠慮しますから…
Commented by チームはるです♪ at 2006-12-15 00:49 x
さすがっ!盛り上がってますね〜!!私達クリン母さまの後ろに控えてるだけで申し訳けありませんが、クリスマスパーチーとても楽しみです♪とにかくお忙しい母さんだから、ご無理なさらず、どうぞ私達にご指示下さい。では〜また〜♪
Commented by rankurin at 2006-12-15 06:34
★お返事★
☆ちょんぼさんへ
コボちゃんの参加うれしいですね~♪
今から寝られない~(笑)

☆あねごさん
わー嬉しい~!
みんなで盛り上がりましょうね♪
子供さんもワンちゃんも大歓迎ですよ!!

☆チームはるさん♪へ
楽しみですね~!
たいしたことしてませんが(汗)
動物好きと犬がいればたいしたご馳走なくても盛り上がれますと
言い訳しながら。。(笑)
Commented by キャット at 2006-12-15 09:11 x
ワー♪ パーティ羨ましいけれど・・・
その日はみつさんの太鼓のコンサートで、都内に行くのです。
クリスマスに太鼓、なので着物着て行こうかなと思っていますが。(笑)
皆さん楽しんでくださいね~。
Commented by rankurin at 2006-12-15 09:24
キャットさんへ
なかなかお会いできませんね。。。
みつさんのコンサートいつかは行ってみたいです~。
私も何とか自分で着物きますがいまいち不安。。
上手な帯の結び方教えて~(笑)
我が家に泊り込み出張教授希望します~。
Commented by ななん at 2006-12-15 13:07 x
クリンちゃんのサンタ姿かわいい♪
智にも着せて遊んでみたいけど嫌がるだろうな・・・
クリンちゃんは小さい頃から服とか着せて慣らしてたんですか?
Commented by rankurin at 2006-12-15 13:41
ななんさんへ
洋服は本犬が嫌がっても無視して着せてます。
仕方がなく従ってますよ~。
でも着せ始めたのは1歳位からですよ。
智君も今から着せよう~(笑)
Commented by おさぴ at 2006-12-16 23:59 x
クリンちゃんのサンタ姿、とっても可愛い♪
クリン母さん、コロもクリンちゃんとおそろいのサンタ服持ってます。
買って1ヶ月以上になるのにまだ試着していません。
イブにblogに掲載しようと思っているけど、パンパンだったら笑って下さいね。(笑)
Commented by rankurin at 2006-12-17 00:54
おさぴさんへ
えーお揃いですか~光栄です~♪
我が家のイブは王国で~なのでブログはお休みです。。
可愛いコロ君の姿楽しみにしてます。
並べてみたいですね~!

<< 心配事は解決♪  12月14日  木 BIG BOY    12月1... >>