心配事は解決♪  12月14日  木

この1週間ほど心配事が。。。
クッキー君。
皮膚に腫れ物が出来て検査中だった。。
結果は良性な物で心配ないことが判明~♪
もし悪い結果でも表皮なので手術すれば心配ないと言われていたけれど
結果が出るまでは心に引っかかっていた。

晴れ晴れ~♪
今日は久しぶりに~。
いつも仲良しな二人~。
e0018604_1518298.jpg

こんな事も~。
e0018604_1519798.jpg

思いっきり遊べるね!!


クリンのために(?)送られてくるりんご達♪
e0018604_15221132.jpg

毎日3人でいただく♪
e0018604_15225142.jpg

e0018604_15231570.jpg

一番食べてるのは誰~??

今週の宇宙っちゃんも復活~♪
e0018604_15281634.jpg

めでたしめでたし~!

by rankurin | 2006-12-14 15:29 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by あい at 2006-12-15 01:00 x
うちにもリンゴがいっぱい。
1人では食べきれないので、犬たちと食べようかな。
クッキーくん、何ともなくてよかったね★
ウリっ子、生まれたら、また遊びにきてね~。
Commented by あい at 2006-12-15 01:03 x
書き忘れた・・・
今日、お出かけした先で見かけた車・・・
車の中、マリーちゃんでいっぱい(笑)
思わず、「クリンちゃんの車?」と目を疑いました。
車は軽ワゴンだけど。仕事用ぽかったけどな~。
Commented by rankurin at 2006-12-15 06:36
愛さんへ
キャーそんな車が走ってました~??
見たかったな~参考にしなくちゃと思ってね(笑)
りんごは体にいいのよ~。
Commented by rankurin at 2006-12-15 09:05
翠紅さんへ
あのね、実はもう2箱消費して残りは数個。
昨日スーパーで一袋4個入り買い足しましたの~。
だから欲しいな。。。

あ、翠紅さんのコメント削除しちゃった!!
「翠べにさんへ」って書いて紅を変換してないので削除してやり直したら
翠紅さんのコメントの方を削除。。。
ごめんね~(汗)
Commented by ぽんぽん at 2006-12-15 14:23 x
クッキー君、よかったですね~!
大切なお友達、心配ですもんね・・・

宇宙くん復活!よかった~(^▽^)
Commented at 2006-12-15 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2006-12-15 16:36
ぽんぽんさんへ
ありがとうございます~、ホッとしました。
お友達は(お友達だけじゃなく!!)みんな元気に
不死身でいてほしいです。

私の文句が新潮社に聞えたかしら。。(笑)
Commented by rankurin at 2006-12-15 16:39
非公開さんへ
いつも誰かにお膳立てしていただいて参加するだけの我が家ですから
心強いです~!
こちらこそよろしくお願いします。

<< 体は一つ。。。  12月15日  金 クリスマスパーティのご案内  ... >>