体は一つ。。。  12月15日  金

明日は我が家としては久しぶりの王国~♪
でも実はこちらも行きたかった。
約束していた人たちもこちらに誘うことを考えたけど
王国の方とも約束しちゃったな~。。。
クリスマス会の打ち合わせもあるし。。。
ということで断念。
体は一つしかないしね。。。
またの機会に会えるよね~ニッキ君♪白夏君♪

クリスマス会と言えば仮装~♪
仮装と言えばもちろん!ね。
今紡いでるHちゃんの毛をカーダーにかけると
硬い毛が落ちる。
e0018604_16501486.jpg

それを拾い集めて
e0018604_16521076.jpg

これを作るの~。
e0018604_16535387.jpg


家の中も着々と病が浸透中。
e0018604_16581882.jpg

こちらはマグネットシール。
e0018604_16582994.jpg

宇宙も、マリーに抱かれてお昼ねなの。
e0018604_16593385.jpg

by rankurin | 2006-12-15 17:02 | 犬 猫 | Comments(13)

Commented by ふくちゃん at 2006-12-15 17:52 x
いやぁ~マリーちゃん色に染まりきっていますね(^^)
凄い・・!!一杯マリーちゃんグッツが集まりましたね・・
でも見つけるのってとても楽しいですよね。
マリーちゃんの中身が動くシールも可愛いし・・・私も欲しいです(笑)
クリンちゃんのウィッグは作るの大変そうですよね。
一本一本集めて結ぶなんてとっても器用ですね~
本当に可愛いです(*^▽^*)クリンマリーちゃん!!
クリスマスファッションのクリンちゃんも好きです・・・
クリスマスは皆さんで楽しんでくださいね・・・
いつか我が家にサモちゃんが来たときには仲間に入れてくださいね!!
では明日、王国を楽しんで来てくださいね・・
ウリちゃんっ仔が見れますね(^^)
Commented by チームはるです♪ at 2006-12-15 18:45 x
あ・・非公開さんってうちの事かな・・・(汗)訳分かってなく書き込みしちゃってるので・・(大汗)クリン母さま、「身体はひとつ!」重要人物クラスは、ホントパワー充電しといて下さい。うちなんて女3人だから、忙しい時は出前かお弁当!でも、クリン父さまには・・ダメなんでしょうね〜。。結婚って大変〜でもとっても素敵〜!頑張ってくださ〜い!「Hちゃんの毛」カーダーにかけてちゃダメっすよー!
Commented by rankurin at 2006-12-15 19:11
ふくちゃんさん
このウイッグがないとトレードマークがね。。。
我が家は男ばかりで着せ替え人形がいなかったので今頃はまってますよ~。
24日、来ませんか?
Commented by rankurin at 2006-12-15 19:17
チームはるさん♪へ
ちゃんと公開になってましたよ~!
うちも子供が巣立ってからは手抜きが多いんですよ。
何だかおじさん一人のために作るもの空しいから。。。(笑)
結婚はね本人だけならいいけれどいろいろくっついてるから
そっちの揉め事ばかりで大変だよ~。
私なんて主人のおかげで波乱万丈させてもらいましたよ~(笑)
Commented by ヒポ at 2006-12-15 19:44 x
クリンちゃんのトレードマークちょんまげリボン(?)やっぱりかわいいですね〜マリーちゃん菌、もうどうしようもないほど蔓延してるのですね。クリン母さんのお家行くと、う〜苦しいとなってマリーちゃんグッズ集め始めるとかそんな事ないか(笑)
Commented by rankurin at 2006-12-15 21:19
ヒポさんへ
今晩は!
ね、これがないとマリーちゃんに変身できないのです。。
主人はマリーグッズのCMマンになってますね~。
Commented by 翠紅 at 2006-12-15 22:45 x
クリン母さん、こんばんわ~。
クリスマスに向けて、着々と準備がされてますね。
瑠璃の衣装は…簡単なものになりそうです(^^;)

明日は久しぶりにクリンちゃんに遊んでもらえるのでとっても楽しみです♪
天気の心配はしていません。だってクリン父さんが来るんですもんね!(笑)
Commented by あねご at 2006-12-15 22:59 x
クリンちゃんちは明日王国でしたか~。残念! ウチは日曜日に行こうと思ってるんですよ。 ニアミスですね
Commented by rankurin at 2006-12-16 04:48
★お返事

☆翠紅さんへ
久しぶりにいっぱい遊びましょうね~。
今日は晴れですよ~(笑)

☆あねごさんへ
わー残念。。
我が家は遠いので日曜よりは土曜日に行きたいと運転手が言うので。。
でも瑠璃ちゃんちも日曜しか来れないのでこれからは考えようかな~。。
でも24日は会えますね!楽しみにしてますよ~♪
Commented by これみつ at 2006-12-16 20:22 x
お気遣いありがとうございます。まことに体は一つ。やむを得ないこともありますって。ニッキ、白夏、また王国にお邪魔いたします。
Commented by ふくちゃん at 2006-12-16 23:12 x
クリン母さん王国は如何でしたか?
ウリちゃんっ仔達はしっかりお乳を飲んでいましたか?
百友坊はベビーラッシュですね・・ダーチャも確定すれば1月末
ですものね~・・・(^^)本当に子犬は可愛いですね!!

そう24日、せっかく誘って頂いたのですが
この日はちょうども我が家でクリスマスパーティーなんです(´`)
何もなければすっ飛んで参加なのですがとても残念です。
もう本当に誘って頂いて嬉しかったです。(涙)有難うございました。
また何かの機会がありましたら宜しくお願い致します。
Commented by rankurin at 2006-12-17 00:45
これみつさんへ
行けなくてごめんなさいね。。。
オフ会の様子拝見しましたよ。
お天気もよくてよかったです~。
王国でお会できるの楽しみにしてます~。
Commented by rankurin at 2006-12-17 00:50
ふくちゃんさんへ
王国はベビーラッシュでスタッフの方たちおお忙しで~。
これでお正月お休みはなしですね。。
こちらはあそんでばかりなのが気が引けます。。
クリスマスは子供のためにあるんですから(笑)
またの機会に盛り上がりましょうね!

<< 出産ラッシュの百友坊  12月... 心配事は解決♪  12月14日  木 >>