サモエド友達♪inプチ  12月16日  土

アル君♪瑠璃ちゃん♪のんの♪

女の子が仲間に入れてくれないの。。。
e0018604_23362330.jpg

お姉ちゃんに助けを求めに行くアル君。
e0018604_23372184.jpg

仲間外れなんてしてないよ~仲良く遊ぼうね~♪
ご機嫌直ったアル君♪
e0018604_23382763.jpg

e0018604_2339755.jpg


カラー試着会。
のんの♪
e0018604_23395185.jpg

瑠璃ちゃんは遊びのほうがいいの~。
e0018604_23404041.jpg

クリンは?
e0018604_2341559.jpg

エニセイはご迷惑?
e0018604_23413426.jpg

ブラン君の体重測定。
e0018604_23422823.jpg

陽向ちゃん~♪
e0018604_23431865.jpg


夜の百友坊終了後は
「モハベ」で食事♪
テーブルの下で
e0018604_23455029.jpg


クリスマスバージョンのボタン♪
出来立てホヤホヤ~。
e0018604_2347572.jpg

by rankurin | 2006-12-16 23:55 | 犬 猫 | Comments(12)

Commented by 翠紅 at 2006-12-17 00:17 x
クリン母さん、クリン父さん、そしてクリンちゃん。
今日はありがとうございました~。
おかげでとっても楽しかったです♪
瑠璃はクリンちゃんがいると遊びたくて仕方ないようで…(^^;)
モハベから帰る時、「まだクリンちゃんと遊ぶんだ~」と
言いたげに、車に乗るのを拒否してました(笑)

来週もよろしくお願いしま~す!
Commented by rankurin at 2006-12-17 00:39
翠べにさんへ
こちらこそ楽しかったです。
いろいろありがとう~!
瑠璃ちゃん思いっきり遊べて私も嬉しいです~。
来週はお手伝い頼まれるかも~よろしくね!
Commented at 2006-12-17 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by calon-samo at 2006-12-17 02:37
クリンちゃんの首輪、お誕生日のときに出来上がった可愛いやつ・・・ですね!似合ってる~
ボタンも可愛いです。う~ん。いいな~
Commented by rankurin at 2006-12-17 07:10
非公開さんへ
楽しかったです~。

え~本当ですか!ありがとうございます。
是非お願いします!!
Commented by rankurin at 2006-12-17 07:23
カロンママさんへ
みんなで試着してみました~(笑)

雪の降る中にサモエドが~
いいでしょ~、買い占めちゃった。
頼めば一個250円で大き目の以前のは300円で作ってくれますよ。
名前を入れることも出来るの。
http://www.cafemojave.com/
ここの10月15日の日記に出てます。
でも直接頼まなくてはならないので欲しかったら言ってください。
Commented by samo-noel at 2006-12-17 13:57
あ~!いいお天気!先週の雨はなんだったんでしょう(ToT)/
クリスマスバージョンのサモ・ボタン。いいですねぇ。
サモエドらしくていい感じ♪
Commented by rankurin at 2006-12-17 17:18
ちょびんさんへ
ねー先週はご苦労様でした。。。
暖かくて夜の百友坊も盛況でしたよ~。
ついつい買い占めてしまいました~。
Commented by あい at 2006-12-17 22:35 x
のんのもとても楽しかったようです~。
しかし、写真、とっても上手に撮れていますね~。
私はブレてるのばかり。
今日のブログにUPします★
ボタン。クリスマスバージョン!?
ショップには置いていない・・・
かわいいですね~~~~。
Commented by チコリ at 2006-12-17 22:50 x
クリン母さん、こんばんは。
昨日はとっても楽しかったです、さそってくれてありがとうございました(^▽^)。
クリンちゃん、ボルゾイに少し慣れたようでよかったです~。
来週のオフ会、クリンちゃんとクリン父さんの仮装、楽しみにしてます♪。
やっぱりマリーちゃんですかね~?(^^)。
Commented by rankurin at 2006-12-18 04:45
愛さんへ
みんな楽しそうに写ってるでしょ~!
ボタンね。。。
ショップに出る前に買い占めちゃったの、叱られるかな。。。
Commented by rankurin at 2006-12-18 04:51
チコリさんへ
アル君も私たちが百友坊にいる間ハードに遊んでて
阿部さんがあんなにパワフルに遊ぶアルは見た事ない位だったと聞いて
良かったな~と思って。
だって娘たちの元気さにアル君付いていけない~だったから(笑)
少しづつですがボルゾイ恐怖症治ってくれればいいな。。。

父は仮装しないもんね~と思ってるのに本人はする気だったりして。。(笑)

<< 仮縫い?   12月18日  月 出産ラッシュの百友坊  12月... >>