お昼ね  8月11日  thu

この頃朝のクリンの散歩から帰ってくると
クリン父が海を外に連れ出してくれている。
おとなしく景色など見てる分には良いが、あんまりくっつくなよ~。
お昼ね  8月11日  thu_e0018604_1318778.jpg

外でまでする気はないよ、この後すぐ海は退散。
お昼ね  8月11日  thu_e0018604_13192861.jpg

最近、気がつくとここで寝ていることが多い。
ここがクーラーの冷気が当たって一番涼しいとはいえ
こんなところで寝られたら。。。
さっきまで違うところで寝ていたのに
ちょっと席を外してる間に占領されてしまう。
お昼ね  8月11日  thu_e0018604_125729100.jpg

海もこの暑さに慣れたのかひところより食欲も出て
たまには階下に来てバトル再開。
海君、来るなら来い!
お昼ね  8月11日  thu_e0018604_131593.jpg

猫パンチも。
お昼ね  8月11日  thu_e0018604_1314236.jpg

ドタバタやっているので、怪我がないようにたまに
「もう止めなさいよ」と声をかける。
なんか文句ある?
と口答えする。
お昼ね  8月11日  thu_e0018604_1342084.jpg

by rankurin | 2005-08-11 13:08 | Comments(8)

Commented by dai at 2005-08-11 18:42 x
陽の高さを見ると朝一番に散歩に出ているみたいだけれど、白いのはもこもこしているから。。。暑そうですね
Commented by イワンママ at 2005-08-11 19:53 x
猫パンチの画像かわいいですね~。いいなぁ、こういうの。
クリンちゃん、モコモコじゃないですか。今度会うのが楽しみです。
母様、例のおパンツ、明日着きます。すごい色です。画像UPは辞めといた方がいいと・・・。(笑)
Commented by rankurin at 2005-08-11 20:47
dai,6時前に散歩に出てますよ。最近は父も協力的♪
Commented by rankurin at 2005-08-11 20:51
イワンママさん、今晩は!
海は猫としては珍しく犬的かもしれません。
クリンにかかってこられるとわかっていて相手してますから。
もう少し落ち着いた犬とおとなしく並んでる図というのは
よくあるらしいですが。。。。
おパンツ楽しみ♪。
Commented by あい at 2005-08-11 23:44 x
なんか文句ある?と言ってるクリンちゃんが、
とってもかわいい・・・(*><*)
Commented by rankurin at 2005-08-12 05:28
愛さん、おはようございます。
早いでしょ、これから朝の散歩ですよ~。
ノンノ、やっぱり赤だね♪
可愛いクリンより。
Commented by samo-noel at 2005-08-12 11:55
クリンちゃん、そこが涼しくていいのは分かるけど。
そのままじゃ毛糸には出来ないからね~。
クリンちゃんに、その顔で来られたら・・文句ありません、と引き下がりそうです。でもカワイイ!
Commented by rankurin at 2005-08-12 12:02
ちょびんさん、可愛ければ良いもんじゃない!少しは厳しく!
と、海から苦情が来るかもしれません。。
今はおパンツ履いているので少しおとなしいですよ!

<< おーパンツ!  8月12日  fri 宇宙君  8月10日  wed >>