仮縫い?   12月18日  月

朝、お月様と日の出~!
朝6時過ぎはまだ暗いよ~。
e0018604_1753694.jpg


24日はクリスマス会~♪
仮装もあるし。
マリーリボンをカラーに縫い付けて着脱を簡単に~。
どうかな?
耳が嫌がってる。。。
e0018604_1731872.jpg

正面は
e0018604_1741645.jpg

やっぱり嫌がってる。。。

午後の散歩は一人っきり
e0018604_1781055.jpg

つまんないね~と言ってたら帰り道お隣のレオ君にあったので
もう一回り~♪
一度おうちに入ってしまってから
「いい人見っけ~!!」
勝手知ったる~。
e0018604_17102368.jpg

e0018604_17111848.jpg

激しく走り回るから。。。
e0018604_17114256.jpg

e0018604_1716475.jpg

お土産~♪
やっぱり「銀座」は違う~。
右端のマリーちゃん始めまして~!
e0018604_17133918.jpg

by rankurin | 2006-12-18 17:18 | クッキー | Comments(6)

Commented by ヒポ at 2006-12-18 23:00 x
クリン母さん早起き過ぎです(笑)その時間まだ死んでます。たまに早起きの時あり年かな(汗)24日かわいいマリークリンみられるのですね。待ち遠しいですね〜
Commented by rankurin at 2006-12-19 07:38
ヒポさんへ
今日は寝坊してしまいました~と言っても6時起きですけどね。。
24日、お手伝いお願いしますね~!
楽しい集いになりますように~♪
Commented by うえはら at 2006-12-19 09:26 x
クリン母さん おはようございます。
6時ごろだと ほんとまだ暗いですよね。その頃 私は朝ごはんの支度中です。(笑)  ななの散歩は 主人が6時15分頃行ってます。今朝は寒かった~!!(>_<)

24日 我が家も王国へ行く予定です。かわいいクリンちゃんの仮装 ギャラリーとして見させていただこうと思っています。(^^♪ 楽しみ・・・よろしくお願いします。
パーティーの方は 都合で参加できません。本当に残念ですが またいつかお仲間に入れてくださいね。
Commented by rankurin at 2006-12-19 10:05
うえはらさん、おはようございます~!
今朝は寒かったですね。。
最近主人が朝クリンと歩いているので私は猫散歩を担当していますが
ちょっと動いてはじーっと鳥など見ている猫の散歩のお付き合いは
寒いです!!
でもこの時間じゃないときんじょの猫が出てくるので。。
その子にとっては我が家の庭も縄張りなので海にかかって来るんです。
もっと遅くに出して欲しい。。。(笑)

24日楽しみです~♪
Commented at 2006-12-19 14:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2006-12-19 14:35
非公開さんへ
後でメールしますね~!

<< 大忙し~。。   12月19日  火 サモエド友達♪inプチ  12... >>