今日のガー子ちゃん  12月20日  水

こんなに近くまで寄っても平気なの♪
e0018604_1544989.jpg

e0018604_15445145.jpg

おじさんに必死に話しかけるガー子ちゃん。
おなかが空いていたみたい。。
e0018604_15454469.jpg

e0018604_15455696.jpg

e0018604_15461860.jpg


散歩の後はここでお外でも眺めていてね~。
e0018604_15471957.jpg

by rankurin | 2006-12-20 15:47 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by pu-gol-ponpon at 2006-12-20 16:11
クリンちゃん、ガー子の近くに行きたかったの?(^▽^)
かわいいなぁ~(*^_^*)
最後の写真もなんかいいなぁ~(´ー`)♪
Commented by rankurin at 2006-12-20 16:38
ぽんぽんさんへ
最初はリードもグイグイだったのですが後半は我慢できました(⌒O⌒)
クリンが外にいるときは天国です~。
Commented by samo-noel at 2006-12-20 20:22
ガー子ちゃん、おじさんに自己主張できるまで慣れたんですね。
そばに行きたいのをガマンしてるクリンちゃん、名古屋城のお堀の白鳥に近付いていきたかったノエルみたい(笑)
ガー子ちゃん、無事にクリスマス&新年を迎えてね~♪
Commented by rankurin at 2006-12-20 20:31
ちょびんさんへ
今晩は~!
もうすっかり慣れてクリンを見ても以前のように避けないの。。
仲良くな訳じゃないけど目に入らない?(笑)
ね、じっと我慢してましたよ。
考えてみたらクリンもノエル君も百友坊でアヒルさんと一緒にいたんだからきっと傷つけたりはしないと思います~。
このまま危険がないなら一番幸せかもしれませんね。
Commented by ふくちゃん at 2006-12-20 21:51 x
とっても慣れているんですね・・ガー子ちゃん!
後をついて来るなんてとっても可愛いし、おりこうさん(^^)
きっとクリンちゃんはお友達になりたいんですねぇ。
本当にガー子ちゃんとおじさん・・絵になりますね(^^)
Commented by これみつ at 2006-12-20 23:14 x
あひるとの雑居生活もいいですな。

そうだ、北海道の栗山町の地域通貨の単位が「クリン」ですって。
Commented by ヒポ at 2006-12-20 23:33 x
アヒルさんおじさんに良く慣れていますね。これなんかのCMで
見た事あるような。クリンちゃんよく追っかけないですね。
Commented by rankurin at 2006-12-21 05:22
ふくちゃんさんへ
クリンは何とかそばに行きたいようです。。
でももし怖がらせちゃったらと思うと鼻つき合わせてのご対面は
できないです~。。。
おじさんはとっても動物に優しい人なんですよ~!
Commented by rankurin at 2006-12-21 05:25
これみつさんへ
通貨単位が「クリン」ってことは「100クリン」とか言うんですか?
楽しい~!
札幌からそれほど遠くない町ですが知りませんでした~。。。
Commented by rankurin at 2006-12-21 05:28
ヒポさんへ
「駄目よ!」「駄目よ!」と言い続けてました。
襲うようなことはしなくても遊ぼうよと手でも出されたら困るので。。。

<< おままごとしたいの?  12月... 大忙し~。。   12月19日  火 >>