おままごとしたいの?  12月21日  木


おままごとではないみたい???
e0018604_13511035.jpg

でもこんなに小さいのに何を入れるの~?
e0018604_13512488.jpg

どんなおかずを作ればいいの??
e0018604_13513854.jpg

これに入るおかずでいいのね!
e0018604_13515322.jpg

塩コショウ。。
e0018604_135257.jpg

マウスパットはいいのよ。
でもね~うちはね結構な年だけど孫はいないの。。。
甥や姪はもう成人式は何年も前に終わってるの。
誰にお年玉あげるの??
e0018604_13521734.jpg


昨日はは給料日だったの。。。。

本人曰く
「使えないものは買ってないよ!実用品ばかりだからね!!」
だそうだ。。。。


毎朝のお父さんストーカー
e0018604_13534032.jpg

毎日の宇宙
e0018604_1354316.jpg

今週は宇宙じゃない。。。
e0018604_13565599.jpg

茶トラだよ。。どうせだったらキジトラ(海模様)にして欲しかったな~。

by rankurin | 2006-12-21 14:08 | 犬 猫 | Comments(7)

Commented by 翠紅 at 2006-12-21 18:39 x
またマリーちゃんグッズ増えましたね~(^-^)
今日タイヤを買いに行った先でマリーちゃんの車用のグッズを見ました。
「あ、クリンちゃん」って思いました(笑)

クリスマス、近づいてきましたね~。楽しみでわくわくしています♪
Commented by rankurin at 2006-12-21 19:26
翠紅さんへ
今度一緒におままごとしましょうね。
これに煮豆一個づつ乗せましょうか?(笑)
クリスマスは荷物が多いのでスペース確保に車も大改造(?)です。
でもマリー1色は変わりありません(汗)
楽しみですね~♪
体調管理しっかりね~!って自分にも言い聞かせ~。。。
Commented by samo-noel at 2006-12-21 21:11
やっぱり、クリン父さんでしたね(^_^;)
こんなにいっぱい買い込んできたのは。。。と思いながら読み進んでいたら。
毎朝、こんなにストーカーされたらついつい買ってしまうのでしょうか?
可愛い娘のため?に
いや、もしかしたらサイズからして将来のお孫さん用???
宇宙ちゃん、体柔らかくていいねぇ。
でも   お腹のあたりがチト窮屈そうな(^_^;)

Commented by ちょんぼ at 2006-12-21 21:33 x
おっと・・・・・
クリン父さんに御ままごとの趣味があった?のかしらと頭をひねっています。
明日の夜フェリーに乗って利樹ちゃんのお家を目指します。
24日あきる野でお会いするのを楽しみにしています・
宜しくお願いいたします~~~
Commented by ちょびん 再び at 2006-12-22 00:43 x
ラーナ母さんとエニセイがシャンプー後の汚れ防止のためクリンちゃんの大好きなお兄さんのところにお泊り中なんですねぇ。うらやますぃ〜。クリンちゃんも乱入する?
Commented by rankurin at 2006-12-22 05:13
ちょびんさんへ
もう馬鹿みたいに用もなのに「クリン~」って呼んでは「可愛いな~♪」
と飽きもせずやってますよ~。。

宇宙はあまりに太めで獣医さんに叱られるかも。。
と思い予防注射も行ってないの。。。やせなくちゃ~!!

えー今愛さんのブログ見てきました。
やっぱりシャンプーしたんですね!
見に行きたい~!
Commented by rankurin at 2006-12-22 05:17
ちょんぼさんへ
少ないお小遣いはみんなこういうものに消えてます。。
クリンのおかげで笑いが絶えません♪

道中お気をつけていらして下さいね~!
楽しみに待ってます~♪

<< 気になるゴミ箱  12月22日  金 今日のガー子ちゃん  12月2... >>