気になるゴミ箱  12月22日  金

近頃毎日~。
気になるゴミ箱  12月22日  金_e0018604_1613158.jpg

そして
気になるゴミ箱  12月22日  金_e0018604_16131512.jpg


とっても気になる~。。。
気になるゴミ箱  12月22日  金_e0018604_16135243.jpg

気になるゴミ箱  12月22日  金_e0018604_1614124.jpg

気になるゴミ箱  12月22日  金_e0018604_16142348.jpg

気になるゴミ箱  12月22日  金_e0018604_16143513.jpg

by rankurin | 2006-12-22 16:15 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by ぽんぽん at 2006-12-22 16:32 x
おもしろいっ♪(≧▽≦)
「このゴミ箱、何か好き・・・」、めちゃくちゃかわいいですー!
海くんが立ち去ったあとの、宇宙くんの表情もまたかわいい!!
会社で見てるのに、笑っちゃいました・・・(^_^;
Commented by ななん at 2006-12-22 17:40 x
マリーちゃんグッズ気に入ってもらって買ってよかったじゃないですか!
今朝、スポーツ用品店の広告にマリーちゃん手袋がありました。
それと近所の子の防犯ブザーがマリーちゃんでした。
最近は私までマリーちゃんがいると「お!」と思ってしまいます。(笑)
色々ありますねー(^^♪ 
Commented by rankurin at 2006-12-22 18:02
ぽんぽんさん、今晩は~!
ね~何が気に入ったのかずっとすりすりしたり中を覗いたり~。。。
宇宙もね不思議そうに見てました(笑)
Commented by rankurin at 2006-12-22 18:05
ななんさんへ
何だかやたらに目に付きます
出かけるたびに「お!」の連発!(笑)
ネットで見つけた手袋は売り切れでした。。
Commented by イワンママ at 2006-12-22 19:22 x
すごいですね~。
私もお店で見つけると、「あ、クリンちゃんだ」です~~(笑)
もうほとんど持っていらっしゃるのかな、買ってもダブるかな~って。
一度コレクションぜ~んぶ見せてもらわなくては。。!!

24日、どうぞよろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2006-12-22 20:36
イワンママさん今晩は~!
馬鹿やってます~(笑)
文句は言っても結構楽しんでます~。
結構かざばるので置き場所に困って来ました~(汗)

こちらこそ~!思いっきり楽しみましょうね~!
Commented at 2006-12-23 10:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2006-12-23 13:11
非公開さんへ
別に気にしてませんよ~。
おおぴらに公開してないだけです(笑)

<< 休日の散歩~♪  12月23日  土 おままごとしたいの?  12月... >>