休日の散歩~♪  12月23日  土

休日はクリン父と~♪
橋の工事現場にはサンタさんがユラユラ~。
e0018604_1715961.jpg

ちょっとクリスマス服♪の後姿は。
e0018604_17154939.jpg

先生の家まで会いに行ったのに留守だったの。。
でも一応証拠写真。
e0018604_17165568.jpg

サイクリングロードで会うお姉さん♪
久しぶり~。
e0018604_17173623.jpg

e0018604_17174736.jpg


帰り道会っちゃった~♪
今日はクリンの家でね~。
e0018604_1718322.jpg

e0018604_17233685.jpg

おやつください!!
e0018604_17193740.jpg


明日は待望のクリスマスオフ会&パーティ♪
○○も○○○も作ったし~準備は全てOK!!
今夜寝られるかな~。。。。

by rankurin | 2006-12-23 17:23 | 犬 猫 | Comments(5)

Commented by 翠紅 at 2006-12-23 19:19 x
こんばんは~。
クリンちゃんのお洋服かわいいですね♪
いよいよ明日!楽しみですね~(^-^)
体調が万全ではないのがちょっと残念ですが、
こればっかりは仕方ないので~。
明日は思いっきり楽しみましょうね♪
Commented by rankurin at 2006-12-23 19:38
翠紅さんへ
今晩は~!
後は寝るだけ~(笑)
忘れ物ないかドキドキしちゃう~。。。
楽しみましょうね~!
Commented by ヒポ at 2006-12-23 20:48 x
おばんで〜す!シヤレの分かる工事現場ですね。お、クリンちゃん
クリスマス服かわいいですね〜これで明日が楽しみですね
こちらも準備万端揃いました。ポテトチップスちょっと多かったかな?
Commented by チコリ at 2006-12-23 21:06 x
クリン母さん、こんばんわ。
クリンちゃんが見おぼえのあるリボンをしてくれてる~♪。
パーティには参加できないけど、オフ会には予定どうり参加しますので、
どうぞよろしくおねがいします~m(_ _)m。
クリンちゃん、明日はたくさん遊ぼうね☆。


Commented by rankurin at 2006-12-24 05:15
★お返事★
☆ヒポさんへ
おはようございます。
いよいよ今日ですね~!
楽しみましょうね~。

☆チコリさんへ
クリスマスなのでいただいた中で一番派手なの付けました。
いっぱい遊んでね~アル君!

<< クリスマス犬大集合in王国♪パ... 気になるゴミ箱  12月22日  金 >>