復活宇宙っちゃん  12月28日  木

また宇宙が復活~♪
e0018604_17374846.jpg

やっぱり茶トラちゃんより「絵」になるね~。
シンチョウさん来年もよろしくね~!!

クリンには小さすぎたこれもコタツの中で大活躍中~。
e0018604_17403587.jpg

宇宙のお腹がとてつもなく大きく見えるのは遠近法のせい。。
こんなにデブではありません。。。

まだまだ増え続ける~♪
e0018604_1746980.jpg

by rankurin | 2006-12-28 17:46 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by ヒポ at 2006-12-28 21:39 x
週間新潮の猫は宇宙君でしょう。たしかにお腹大きく見えますね
宇宙君前の写真コロっとしてた様な・・・
もっとふえますよ、何か見つけますので(笑)
Commented by rankurin at 2006-12-29 08:51
ヒポさんへ
宇宙デブ化進行中。。(汗)
なかなかダイエットは難しいのです。。

お気遣いなく~!いつもありがとうございます。
それより主人を止めて~。。。
おき場所確保に頭悩ませてます(笑)
Commented by くまじママ at 2006-12-29 11:26 x
宇宙ちゃんのお腹、クリンちゃんが丸まってるのかと思った!
二重に失礼?(笑)すみませ~ん(^_^;)
私、大きな猫大好きです♪TVで見かける「デブ猫ピアくん」最高!
マリングッズ、私も目に付くようになりました(笑)
枕とか座布団まであって~。
コタツ布団がマリンになる日も近い!?
Commented by rankurin at 2006-12-29 13:23
くまじママさん
ねーすごいお腹でしょ~。。
抱いたらズッシリ~です。

マリングッズ、皆さんついつい目が行ってしまうって~
この忙しい時期にご迷惑かけますね~(笑)

コタツ布団欲しい~。見かけたらご連絡を!
Commented by ななん at 2006-12-29 14:33 x
マリーちゃん手袋は残念でしたね。
見つけたら送りますから♪
頑張って年内のブログは全部更新しました。
みてね☆
Commented by rankurin at 2006-12-29 18:42
ななんさんへ
見てきましたよ☆
来年もよろしくお願いします♪

<< もういくつ寝ると~♪  12月... 宴の後   12月27日  水 >>