もういくつ寝ると~♪  12月29日  金

今日は1日お掃除~お料理~でくたびれちゃった。。

もちろん普通の鏡餅もあるんだけれど
こんなのも買っちゃった。
猪の置物ってどれも可愛くないので要らなかったけど
これはちょっと可愛い~!(右側)
何だか水晶玉(ほんとはビー玉)なんか持っちゃって~。
もういくつ寝ると~♪  12月29日  金_e0018604_18472810.jpg

そしてお正月の花にも猫~♪
もういくつ寝ると~♪  12月29日  金_e0018604_1848120.jpg


明日はクリン父がクリンを連れて餅つきに行くというし
(勝手にどうぞ!!私はお節つくりだよ~)
31日は王国だから
今年最後になるかな~?
クリンのしっぽが強風で。。。
もういくつ寝ると~♪  12月29日  金_e0018604_18533921.jpg


せっかくそろって写そうと思ってるのに横向いて。。。
もういくつ寝ると~♪  12月29日  金_e0018604_1855611.jpg

クッキー君来年もよ・ろ・し・く・ね~♪
「うん、いいよ~♪」
もういくつ寝ると~♪  12月29日  金_e0018604_1855471.jpg

by rankurin | 2006-12-29 18:59 | その他 | Comments(4)

Commented by samo-noel at 2006-12-29 19:56
クッキー君スマイル、可愛いですねぇ。
今年もクッキー君といっぱい遊んだクリンちゃん。
仲良しさが微笑ましくて、いつもニコニコしながら拝見していました。
何故だかカメラから視線を外すクリンちゃん、こっち向いて~♪
Commented by rankurin at 2006-12-29 20:20
ちょびんさんへ
本当にいっぱい遊んでもらいました。
遊べない日は家に押しかけてまでね~(汗)
近所に仲良しさんがいて助かってます~。

ね、せっかく可愛いツーショットをって思ってもこちらの思い通りには行きませんね~。。。
Commented by ななん at 2006-12-29 21:56 x
こちらこそ 来年もよろしくお願いします。

着々とお正月の準備できてますね。
うちはあと大掃除の窓拭きが残っているんですが
あいにくの雪で来年になりそうです・・・
明日はうちもお正月のお花買いにいってきます♪
Commented by rankurin at 2006-12-30 05:36
ななんさんへ
こちらも寒いのですが雪は降ってません。
年末年始の稼ぎ時に雪では商売なさってる方たちが気の毒なので
できれば穏やかなお正月を~と願ってます。

来年こそ「目指せ!県外」ですね~。

<< お餅つき~♪  12月30日  土 復活宇宙っちゃん  12月28... >>