宇宙見っけ~!  1月6日  土

2007年のクリン・クッキーカレンダー作成のためのカット探し。
古い筆まめのCDに何と宇宙がいた~!
浮世絵風宇宙~♪
e0018604_15454018.jpg

e0018604_15455251.jpg

e0018604_154643.jpg

背中の模様までそっくりで
「新潮」の宇宙よりこちらのほうが宇宙かもね。
e0018604_1547840.jpg

by rankurin | 2007-01-06 15:48 | 犬 猫 | Comments(7)

Commented by 翠紅 at 2007-01-06 21:48 x
こんばんは!
宇宙君、ほんとそっくり~!

クリン母さん、体調イマイチですか?
7、8日で1泊2日王国の旅だと大変ですよね(^^;)
ご一緒できたら嬉しいですが、無理はしないでくださいね~。
私は無理せず、8日だけにしようかと思います。
8日は瑠璃の同胎、イルティーちゃんが来るかもしれないので~。
ほんとは7日の夜の百友坊も行きたいんですけどね~。
Commented by チコリ at 2007-01-07 00:27 x
こんばんはです~。
どのイラストも同じ猫ちゃんだから、きっと描いた人が飼っているんでしょうね。
それにしても宇宙君にうりふたつですね~、遠い親せきかも!?。

7日、雨が降らなければ午後から飛び入り参加できるかもしれませんが、
朝になってみないとやっぱりわからないです、ごめんなさい(>_<)。
体調崩したらたいへんですから、8日はムリなさらないでくださいね!。
Commented by もりりん at 2007-01-07 00:44 x
あけましておめでとうございます!!

ステキな絵ですね~
クリン母さんが書いたのかと思ったデス
ホント宇宙ちゃんに似てますね~

今年はお会いできるかな?
お会いしたいなぁ~
今年もよろしくお願いします
Commented by rankurin at 2007-01-07 05:07
★お返事★
☆翠紅さんへ
宇宙今日だけはスターでした(笑)

じゃーまたの機会にね~♪
そういいながら8日もまだ考慮中(笑)

☆チコリさんへ
おはよう~!
宇宙!こんなところにいたのね~でした。
そうね、描き方見るとこれはモデルがいないと描けませんよね~。
ご自分の飼い猫なんでしょうね。

今日は一日いるので~よろしく!!
体調よくないのは私じゃないの。。飼い主失格?かも。。(笑)

☆もりりんさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしく~!

私が描けたら嬉しいのですが。。(笑)
今年は前半に遠出予定があり
後半は2サモ生活が始まるかも(勝手に言ってるけどこればかりは
雌雄も頭数も神のみぞ知るです。。)なので札幌行きは
どうなるんでしょ~。
体もお金も続かないかも(笑)
札幌のT様の行動力が羨ましい~。。
Commented by samo-noel at 2007-01-07 05:26
おはようござます!
宇宙ちゃんに本当にソックリな子ですねぇ。
本物の宇宙ちゃんのポーズも可愛いし。
6時頃に出発する予定です。
途中、飯田付近で大雪らしいので到着は。。。いつもといっしょかしら。
宜しくお願いします。一応、夜の百友坊にも出没予定です。
Commented by ちょびん at 2007-01-08 01:02 x
昨日はありがとうございました!お陰さまで楽しい時を過ごしました。大月JCTから南下し東名で帰ってきました。時計は丁度今日になったところでした。
Commented by rankurin at 2007-01-08 12:32
ちょびんさんへ
こちらこそ楽しかったです~!
どういう訳か我が家も帰宅は午前2時。。。(笑)
今朝は8時まで爆睡でした~!

<< 王国~♪「Ⅰ」   1月7日  日 寝る場所争奪戦   1月5日  金 >>