おーパンツ!  8月12日  fri

サモ友のイワンママから頂いたおパンツをご披露♪
お尻のリボンが可愛いし、
画像アップはしない方がいいとのアドバイスを無視して。
まずは正面。
e0018604_1283525.jpg

いかがでしょう。
後ろからも。
e0018604_1292356.jpg

サモはどんな色も似合うのでラッキー!

あちこち継ぎはぎだらけのソファーは目をそらしてね。
最初はクッションで補修してたけど、最近は元のソファーが
見えなくなるほど広がってるのでやめた。。。。

by rankurin | 2005-08-12 12:11 | Comments(11)

Commented by こじこじ at 2005-08-12 16:48 x
あら~ん、フリフリでかわゆいワン!U^ェ^U
でも、心なしかアンニュイな表情・・・。
やっぱりブルーな気分なんでしょうか?
クローカの仲良しのブルテリアちゃんは、初ヒート中から終わってもずっと元気がなかったのでお医者さんへ行ったら、「想像妊娠」だったそうです。
「きっとクローカ君の子よ」なんて言われちゃって汗(^^;
Commented by 夢さん at 2005-08-12 18:13 x
クリンちゃん、お似合いよん♪
少しの間我慢しておとなしくお留守番していてね~

クローカくんのお友達、想像妊娠でしたか~
蘭もいつも想像妊娠のような感じでお乳まででていましたよ~
クリンっちゃんはそんなこと無いようにと祈ってます。
Commented by イワンママ at 2005-08-12 19:15 x
ほら~~、クリンちゃん。やっぱりビミョーなお顔してる・・・。
「こんなのはかせた~~」って。
この表情、また一段としおにそっくりです・・。
クリンちゃん、ちょっとの我慢だよ~~。

Commented by samo-noel at 2005-08-12 20:27
おパンツ!いい感じじゃないですか~。
でも、なんとな~くいつものクリンちゃんの顔じゃないのは
ブルーだから?でも似合ってるよ、クリンちゃん♪
もう少ししたら、またノンノちゃんに会いに行けるからね。
Commented by ブーママ。 at 2005-08-12 20:53 x
クリンちゃん、可愛いよ~♪
色白のクロンちゃんはどんなおパンツも似合ってしまうわ。
しかし、やっぱ、うっとおしいよね。
Commented by rankurin at 2005-08-12 21:00
こじこじさん、そうなんです少々おとなしいクリンです。
でもそれはパンツ履かせられたからです。

夢さん、母のパンツの改造版は見せられませんので
可愛いパンツ買いに行くつもりでしたら
良いもの頂いてしまいました♪
サモ友さんっていい人ばかり♪

イワンママさん、ありがとうございます。
似合うでしょ~。
しおちゃんに似てますか?

ちょびんさん、しおらしいクリンは、
なかなかお目にかかれませんよ。
Commented by rankurin at 2005-08-12 21:05
ブーママさん、いちごちゃん暑いのにエリザベスカラー大変ですね。
本人もですが、お世話する人もつらいですよね。
クリンもやっと一週間、これからが本番ですから。。。
一番の危険期は父にも有給とって協力体制です。
Commented by チョッパー at 2005-08-12 21:26 x
クリンちゃん、とってもかわいいですね~!似合ってます。
でも、ちょっとビミョ~な顔になってますね・・・。でも、とってもかわいいです。
Commented by rankurin at 2005-08-12 21:37
チョッパーさん今晩は~。
なんだかいろいろ着せてみたくなります(笑)
クリンはクリン父母のいいお相手してくれてます。
実の息子達以上に親孝行♪。
Commented by あい at 2005-08-12 23:33 x
クリンちゃんかわいい~。
ノンノには結局パンツ履かせなかったな~。
おリボンパンツ、かわいいね~~。
Commented by rankurin at 2005-08-13 13:31
おリボンパンツ♪
家にいることが多いのでやっぱりパンツ必要です。
クリンは反対!!です(笑)

<< 覗いてた!  8月13日  sat お昼ね  8月11日  thu >>