王国~♪「Ⅰ」   1月7日  日

まずはプチ以外編~♪
ウリっ子~♪
へそ天で~。
王国~♪「Ⅰ」   1月7日  日_e0018604_1253462.jpg

ユニっ子~♪
一人前になってたよ~。
王国~♪「Ⅰ」   1月7日  日_e0018604_12541897.jpg

キラっ子~♪
目が合っちゃった~♪
ユニっ子が紛れてる~って事はありませんよ~。
王国~♪「Ⅰ」   1月7日  日_e0018604_12551563.jpg

キラちゃん大喜びで壊れちゃった~。。
王国~♪「Ⅰ」   1月7日  日_e0018604_12561781.jpg

コボちゃん~♪
王国~♪「Ⅰ」   1月7日  日_e0018604_12571227.jpg

みんながそろうと記念撮影~。
王国~♪「Ⅰ」   1月7日  日_e0018604_12581291.jpg


お餅つき~♪
父様写真を撮るには前からじゃなくちゃ顔が写らないですよ~。。。
王国~♪「Ⅰ」   1月7日  日_e0018604_13044.jpg

by rankurin | 2007-01-08 13:00 | 王国 | Comments(3)

Commented by ちょびん at 2007-01-08 21:55 x
こんばんは〜!クリンちゃん、もう大丈夫ですか?昨日は抱っこさせてもらったりマリーちゃんグッズの話に花が咲いたプチ、楽しかったです。百友坊のみんなも楓ちゃん含め元気そうでダーチャの妊娠確定!の場にいられて、雪の中を走って行った甲斐がありました。また、お会いしましょう。
Commented at 2007-01-08 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-01-09 04:26
★お返事★
☆ちょびんさんへ
雪の中本当にお疲れ様でした。
今度は西のほうでお会いできるかな?

☆非公開さんへ
こちらこそありがとうございました。
時間のたつのも忘れて。。(笑)
是非「刀匠」宅に押しかけましょう~!

<< 王国~♪「Ⅱ」  1月7日  日 宇宙見っけ~!  1月6日  土 >>