お仕事の合間に~♪  1月10日  水

のんののママ、と兄ちゃん、Kさんが
お仕事で千葉に来たついでにのんのは我が家で2時間のお留守番。
兄ちゃんが遊んでくれたけど
ちょっと遠慮がち。。
お仕事の合間に~♪  1月10日  水_e0018604_14331248.jpg

ママがいないの。。と寂しそう。。
お仕事の合間に~♪  1月10日  水_e0018604_1434465.jpg

それではとお散歩に連れ出すことに~。
お仕事の合間に~♪  1月10日  水_e0018604_14345664.jpg

お仕事の合間に~♪  1月10日  水_e0018604_14353775.jpg

記念にね♪
お仕事の合間に~♪  1月10日  水_e0018604_1436222.jpg

あれまた~クリンが二人いるよ!
お仕事の合間に~♪  1月10日  水_e0018604_14543733.jpg


お庭で~♪
お仕事の合間に~♪  1月10日  水_e0018604_14381050.jpg

お仕事の合間に~♪  1月10日  水_e0018604_14381911.jpg

うちに入るとやっぱりママがいない。。。
お仕事の合間に~♪  1月10日  水_e0018604_143976.jpg

クリンに会いにおばちゃんが来たけど
お仕事の合間に~♪  1月10日  水_e0018604_14394829.jpg

やっぱりママが。。。
お仕事の合間に~♪  1月10日  水_e0018604_14401479.jpg

そのうち寝ちゃった。。
お仕事の合間に~♪  1月10日  水_e0018604_1440474.jpg


お外でママたちの帰りを待つことに~
お仕事の合間に~♪  1月10日  水_e0018604_14475660.jpg

帰って来たとたんにこの元気~♪
お仕事の合間に~♪  1月10日  水_e0018604_14491262.jpg

でももう帰る時間なの。。。
今度はゆっくりママも一緒にね~!

by rankurin | 2007-01-10 14:55 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by あい at 2007-01-10 19:21 x
今日は突然の訪問、すみませんでした~。
のんのは嬉しかったと思いますよ!!
私がいたから、思いっきり遊べなかったのかも。
私は・・・いらないってことかしら~。
車の中で、クリン家に近づいたころ、
きょうたくんが「のんの~。思い出してきた??」と聞いていました(笑)
のんのは窓の外をじ~っと見ていましたよ。
到着して、普通に家の中へ入っていくのんのを見て、
「・・・ここはのんのの家なのかいっ!!!」と思いました(笑)
また訪問させていただきますので、よろしくお願いしますっ。
・・・クリンちゃん、また吐いていない??(爆)
Commented by rankurin at 2007-01-10 19:44
愛さん~、こちらこそ楽しかったですよ~!
のんのはいい子でゆっくり行くのよ~って言うと全然引っ張らないので
一緒の散歩も楽々でしたしね。
今度はゆっくりして行ってね~。
次回もあるといいな~。
Commented by samo-noel at 2007-01-10 21:13
クリンちゃん×2?あれ?のんのちゃん×2?ん?ノエル×2??
見れば見るほど同じに見える~。
クリンちゃん、のんのと遊べて良かったねぇ。

いつでも2サモ飼いOKですね。
Commented by rankurin at 2007-01-10 21:42
ちょびんさんへ
ねー似てる~♪
毎日がこうなら言うことないそうですよ(笑)
ちょっぴり自信がつきましたが腕白小僧が来たら。。。。。
Commented by 翠紅 at 2007-01-10 21:47 x
こんばんは~。
クリンちゃん、体調はもう大丈夫ですか?
8日の大散歩で瑠璃とイルティーちゃん、陽向ちゃんもそっくり~と
言われてましたが、やっぱり同胎はみんなそっくりなんですね!
しいて言えば、クリンちゃんはラーナ母さん似でノンノちゃんはオビ父さん似でしょうか…。
Commented by 白夏 at 2007-01-10 23:24 x
あっ、母ちゃんと叔母さんだ!
Commented by rankurin at 2007-01-11 05:38
翠紅さんへ
おはよう~!
何だか毎朝が1日おきになったけど相変わらず吐いちゃって。。
それ以外は何ともないので様子見です。
きょんも愛さんも大丈夫と言うので。。

そう、のんのはこの顔オビとそっくり~と思うことがよくあります~。
瑠璃ちゃん姉妹も見分けがつかないの。。
Commented by rankurin at 2007-01-11 05:41
白夏君へ
8日は会えると思ったのに叔母さんは体調悪かったし
母さんはヒート中だったし。
でも白夏君は天辺まで行けたそうで凄いです~!
大きく元気に育ってね~!

<< 「クリン」  1月11日  木 王国~♪「Ⅱ」  1月7日  日 >>