アジリティ教室  1月13日  土

今日は申し込みだけ。。
e0018604_16255822.jpg

ワンツーマンの個人レッスン1回2500円。
回数券5回で1万円。
安い~!!
すごーく田舎だけど予約は満杯。。。
東京からの人が多いみたい。
初回は1月28日になった。
その後は平日に私が連れて行くことに。。
なるべく5回で覚えてね~クリン!!
いぜん「すいらん」で体験アジリティを習ったときの先生。
その時は覚えが早くトンネル、ジャンプ、結構高いハードルも難なくクリアー。
先生に褒められたけど今度はどうかな。。。。

このまま帰るのは可哀想なのでそのまま「すいらん」へ
パグのゲンコツ君♪
e0018604_16363210.jpg

クイーンちゃん♪
e0018604_16365581.jpg

時間いっぱいこんな風に遊んでたお二人♪
あ、やめて~!!
e0018604_16375178.jpg

もっと大きな子を誘えば~。。
e0018604_16444895.jpg

それでもいっぱい走ったね~。
e0018604_16385859.jpg

レストラン♪
e0018604_16395240.jpg

いい匂い~♪
e0018604_16402383.jpg

室内遊び場~♪はお天気がいいので誰もいない。。。
e0018604_16413858.jpg

by rankurin | 2007-01-13 16:45 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by 翠紅 at 2007-01-13 19:52 x
こんばんは~。
おねだりしてるクリンちゃんの顔がかわいい~(>_<)
アジリティー始めるんですね!
身軽なクリンちゃんだからきっとすぐにできるようになりますね(^-^)
クリン母さんもがんばってくださいね!
Commented by rankurin at 2007-01-13 20:35
翠紅さんへ
ブログ見ましたよ~タオル。十分用を成すでしょ~。

アジリティはね単発でトンネル、シーソー、タイヤなど習ったことはあるのですが通して習ったことがないのでまずは5回やってみようかと。。
車で30分くらいのところなので平日でも行けるので。(首都高通らないので。 笑)私の運動不足もかねてね。。
Commented at 2007-01-13 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-01-14 10:48
非公開さんへ
よろしくお願いします。
楽しみにしています~♪

<< 鍵は~何処?  1月14日  日 「クリン」  1月11日  木 >>