「海」が一番!   1月15日  月

我が家の子供たちの中で一番えらいのは
この子じゃなくて
e0018604_17175227.jpg

この子
e0018604_1718682.jpg

「お前最近生意気だぞ~!」
e0018604_17183388.jpg

「すみません」って言いながら手が。。。
e0018604_17193433.jpg
 
この後組み伏せられてた。。
でも外で鳥の声がすると~
e0018604_17204772.jpg

最近は階下にいることが多くなったね~。

この子は一番末っ子だからね~。
ガー子ちゃんこんなに近寄っても平気~♪
e0018604_1724432.jpg


散歩の後のお水は美味しいね~!
e0018604_17244062.jpg

自分の家ではしない穴掘りも人のうちではする。。。
e0018604_17252769.jpg

公園でも。。。
e0018604_17261474.jpg

by rankurin | 2007-01-15 17:26 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented at 2007-01-15 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-01-15 22:06
非公開さんへ
楽しみ~♪
またすれ違いなの~。。。。
Commented by ちょびん at 2007-01-15 23:43 x
がー子ちゃん、元気に新年を迎えていたんですね。クリンちゃんも慣れて、もうすぐ仲良く寄り添う姿も見られるでしょうか?クッキー家は既に我が家のようなクリンちゃん。公園の穴掘りはほどほどにね。以前ノエルが公園に掘った穴、だんだん元に戻せなくなって『マズイなぁ』と思ってるうちに綺麗になってました。
Commented by rankurin at 2007-01-16 05:35
ガー子ちゃん元気ですよ~。
並んでツーショットはクリンが遊ぼうよ~!と言うかもしれないので
ちょっとね。。。
ノエル君のように年季が入ってないのでまーいいかと逃げてきました。。。それよりどうしてうちではしないんだろう??
Commented by ななん at 2007-01-16 18:45 x
ドッグラン行ってきましたよ!
智はおりこうさんでした♪
もしかしたら父ちゃんの目があったからかも(¬_¬)-☆キラーン

メール見ました。
オフ会の案内チェックしましたよ。
月曜日・・・平日・・・
旦那さんお仕事です・・・
あぁ~ん (ToT)
Commented by rankurin at 2007-01-16 19:14
ななんさんへ
月曜日ですが建国記念の日の振り替え休日で全国的にお休みなはずですよ~!
それでもお休みじゃないの~??

<< 「海」脱走~!! 1月16日  火 鍵は~何処?  1月14日  日 >>