逝ってしまった子  1月18日  木

サモエド界のカリスマ犬と言われてたノイ君が胃捻転で虹の橋を渡ってしまった。。
ご冥福をお祈りします。
ノイ君いつまでもノイパパさんのそばにいて見守っていてね!

そして今その病気と闘っている子もいる。
頑張って!!

もうこれ以上命が奪われることがありませんように。。。

by rankurin | 2007-01-18 15:15 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by samo-noel at 2007-01-18 21:21
ノイ君、去年の牡蠣オフで会ってるんですよぉ。
なんだかこの訃報が信じられないくらいです。
もしかしたら今年も会えるかなって。

そう、今もがんばっているG君。
みんなの祈りが通じて元気になりますうに。
Commented by rankurin at 2007-01-19 04:56
ちょびんさんへ
そうですね、去年のオフに参加されてたので今年は会えるのかと密かに楽しみにしていました。。。
あまりにも有名な子だったのでショックは大きいです。
蘭とのお別れのときのこと、クリンや猫たちの事考えてしまって。。。

本当に元気になって欲しいです。
みんなで祈りましょうね。

<< 今週の宇宙~♪  1月18日  木 「海」脱走~!! 1月16日  火 >>