今週の宇宙~♪  1月18日  木

新年早々は宇宙がいなかった。。。

でも今週はいた~♪
e0018604_1517145.jpg

新潮さんのおかげで登場回数増えたね宇宙~♪

日向ぼっこ中~。
何も顔そらすことないじゃないね~。
嫌いなわけじゃないけどつい。。ね。
e0018604_15293443.jpg


早く来ないかな~とひたすら待ってる~!!
e0018604_15302567.jpg

by rankurin | 2007-01-18 15:39 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by イワンママ at 2007-01-18 17:10 x
クリンちゃん、淋しそう。
近くだったら遊びに行くのにな〜。
Commented by 翠紅 at 2007-01-18 17:51 x
クリンちゃん、寂しそうな顔でしっぽも下がって…誰を待ってるの?
お父さんかな?それともクッキー君かな?
イワンママさんと同じく、近くだったらすぐ遊びに行くのに~。
でもハイパーな瑠璃が行ったら、クリンちゃん迷惑かな(^^;)
Commented by ふくちゃん at 2007-01-18 18:08 x
誰をお待ちでしょうか?クリン姫・・・・
その遠い目線の先には何があるのかしらねぇ
誰か前を通ってくれたら良いのにね~・・・・寂しげなクリン姫ですね
Commented by rankurin at 2007-01-18 19:21
★お返事★

☆イワンママさんへ
引越ししちゃおうかな~(笑)
こうして毎日愛しの方が通るの待ってるの~。。。

☆翠紅さんへ
お父さんじゃないの~!
やっぱり遊ぶときはハイパーじゃないと駄目なので父ではね。。

☆ふくちゃんさんへ
散歩後はこうして大好きな人が通るの待ってるのです。
今日は通らなかったのでそろそろ限界~な時です(笑)

<< 明日は王国~♪  1月19日 金 逝ってしまった子  1月18日  木 >>