明日は王国~♪  1月19日 金

明日はクッキー君ママと亜紀ちゃんがウリっ子を見たい~!!
なのでクッキー君はお留守番なの。。。
でもね、ウリっ子、ユニっ子、キラっ子、レニーっ子にゆっくり会うためには
仕方がないかも。。。ごめんね~クッキー君。
昨日は会えなかったけど今日は~♪
e0018604_15245814.jpg

カメラも修理が終わって良かった~。
古いカメラとはやっぱり違うね。。
今朝の猫たち。
4時半に人の事起こして食事が済んでもう一眠り~!は古いカメラ。
e0018604_15265995.jpg

こちらは修理済みカメラ。
e0018604_15282640.jpg


こちらはもったいなくて履けないスリッパ♪
e0018604_1529341.jpg

今日見つけたもの~♪
e0018604_15293517.jpg


クッキー君にもらったシュークリーム♪
もちろんクリン用~。
どんな味なんだろう。。。
e0018604_15301170.jpg

by rankurin | 2007-01-19 15:31 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented at 2007-01-19 20:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-01-19 20:49
非公開さんへ
良かったです~!!
そういうこともあるんですね。。。
Commented by 翠紅 at 2007-01-19 22:37 x
デジカメ治ってよかったですね~。
クリンちゃんもいとしのクッキー君に会えてよかったね♪
やっぱりクリンちゃんは笑顔でなくちゃ!

クリンちゃんちは明日王国なんですね~。
う~ん、残念、明日は仕事です(>_<)
Commented by あい at 2007-01-20 00:53 x
え~~。クッキーくんにも会いたい~。
残念っ。
海ちゃんと宇宙ちゃんは、いつも一緒に寝ているんですか??
仲良しさんなんですね~★
2匹一緒だと暖かそう~。
犬用、シュークリーム。おいしいのかなっ??
Commented by さくらママ at 2007-01-20 01:21 x
こんばんは。
うちも今朝は大和(5キロ)と藤子(2キロ、どちらもキジトラ×白のミックス猫です。)が寝ている私の上で鬼ごっこ。
昼間眠れる猫たちが恨めしいです(笑)。
Commented by rankurin at 2007-01-20 05:26
★お返事★
☆翠紅さんへ
前のときは1ヶ月以上かかったので冷や冷やしましたが帰ってきましたよ~。やっぱりカメラは新しいほうが。。

ごめんね~。。やっぱり帰りのことを考えると土曜日が多くなって。。

☆愛さんへ
クッキー君は男の子なのでやっぱり心配で離れられないんですって。。

猫たちは海に宇宙がくっついてるの~。
見えないとどこ行ったの~といつも探してる~。
海がいれば私はいなくてもいいみたいな宇宙です。。

☆さくらママさんへ
おはようございます~!
えー我が家の猫は体重公表出来ません。。。あまりにデブで。。
朝4時半に顔をなめって起こされるんですよ。。
それなのに自分たちだけまた寝るの。。
私は2度寝が出来ない性質。。。恨めしいです(笑)

<< 王国~♪  子犬編  1月20... 今週の宇宙~♪  1月18日  木 >>