日にちの間違い   1月24日  水

我が家のカレンダー
e0018604_1975566.jpg

予定表も。
e0018604_1984376.jpg

月曜日から始まってるの。。


普通日本のカレンダーって日曜日から始まってるじゃない~。
e0018604_1995851.jpg


これとあれがこんがらがって「今日は何日?」「何曜日?」
アルバイトも辞めてしまったので日にちの確認がお留守に。。。

年のせいじゃないと思う。。。多分ね。

by rankurin | 2007-01-24 19:13 | その他 | Comments(2)

Commented by ななん at 2007-01-24 23:10 x
さすがクリン母さん!
やっぱりご存知だったんですね(*^▽^*)

カロンちゃんとこのHP見てきましたよ!
で クリン母さんのコメント見てびっくり☆
オフ会 私もすっかり参加することになってたんですもの。
まだ検討中だったんだけど 旦那さんとそれを見て
「そこまで楽しみにされちゃぁ参加せざるをえんね。
いいよ。オフ会参加ってことで。」
と言ってくれました♪
これで いよいよクリンちゃんに会えるー(*≧▽≦*)
 

Commented by rankurin at 2007-01-24 23:16
ななんさんへ
ねー、年のせいにはしたくありませんのでね。

あら、ごめんなさいね~(笑)
でもこれで決定ですね~!
楽しみにしてますよ~♪

<< 今週の宇宙~♪  1月25日  木 偏食   1月24日  水 >>