今週の宇宙~♪  1月25日  木

今週号もいたよ~!宇宙♪
e0018604_19444733.jpg

だんだん小さくなっちゃって。。。
ほんま物の宇宙はだんだん大きくなって。。(汗)
e0018604_19462672.jpg



夜、2階で猫たちと遊ぶ時間に
ありえない人が~。。。
階下では普通なのにあわてて逃げようとする海がおかしかった~。
e0018604_19475585.jpg

2階でツーショット記念~♪
e0018604_19483210.jpg

ちょっとびっくりしたのでお部屋に避難。
e0018604_19492167.jpg

by rankurin | 2007-01-25 19:52 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by あい at 2007-01-25 22:01 x
あら??クリンちゃん、2階に連れてきてもらったの?
よかったね!!
でも、海くん、宇宙くん(あれ?女の子?男の子?)たち、
びっくり~~!!!!
Commented by rankurin at 2007-01-26 06:12
愛さんへ
猫たちは(男の子♪)はびっくりでした~。
宇宙は隠れちゃった。
一人で来るようになったら大変なのに。。。
Commented at 2007-01-26 13:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-01-26 17:21
非公開さんへ
楽しみにしています~♪
Commented by ななん at 2007-01-26 21:21 x
猫さん達のおうち かわいいんですね~♪
クリンちゃん おどろかせちゃったみたいだけど(笑)

智は雨が降って夜に散歩できないときは家にいれてるんです。
この間窓に映った私を見て じーっと不思議そうにみて吠えてました。
智にとっては私が二人いたので不思議だったんでしょうか?
おもしろすぎる。
Commented by rankurin at 2007-01-27 05:39
ななんさんへ
2階は猫のトイレとかいろいろいたずらされると困るものがあるので
行ってはいけない所にしてあるのに困った父です。。

智君普段は外にいるんですか?

<< 珍入者    1月26日  金 日にちの間違い   1月24日  水 >>