珍入者    1月26日  金

庭に珍入者が。。
e0018604_1814223.jpg

家の中まで覗き込むので
海、宇宙は唸る~!!
クリンが吠えたら退散~!
e0018604_18154867.jpg

それからは3人でしっかり見張り番してるの~。
e0018604_18175478.jpg

小さいときは一緒にお散歩したんだけれど
最近はこの子も海も大人になったので仲良くは出来なくなっちゃった。
彼にとっては我が家も縄張りの一部なの。。。。

by rankurin | 2007-01-26 18:19 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by karamatsusou at 2007-01-26 22:02
見張り番のクリンちゃん、お顔が凛々しい~♪
「しっかり守りますわっ!」って・・・
ちゃんと守れるの???(笑)
Commented by rankurin at 2007-01-27 05:23
愛さんへ
守れてますよ~。
でもねこの子は別にクリンが怖いわけじゃなく吠えてうるさいから
退散したような気がします。。。
Commented by ふくちゃん at 2007-01-27 17:30 x
あっ!のんのと一緒~・・・
クリンちゃんも直立不動・・・・!!とっても凛々しく見張り番ですね。
頼りになりますと海くん・宇宙くんは安心している様ですよ~
3人寄れば何とやらですね・・・(^^)
Commented by rankurin at 2007-01-27 18:48
ふくちゃんさんへ
今日は偶然二人とも直立不動です~♪
最近は仲良く3ショットが見られるようになりました~。

<< 休日の散歩~♪  1月27日  土 今週の宇宙~♪  1月25日  木 >>