休日の散歩~♪  1月27日  土

とってもいいお天気なのでサイクリングロード沿いに海まで行く!
でも片道6-7キロはあるよ。
ということで2キロ先まで車で行ってそれから歩き始め~!
川向こうがメッセのマンション郡。
e0018604_16253851.jpg

いっぱい歩いてもまだまだ。。
e0018604_16275483.jpg

結局途中の公園で遊んでお終いにすることに。。。
はるか彼方に海がチラッとね。。
e0018604_16284188.jpg

追いかけてくる男の子と一緒に~。
e0018604_1629159.jpg


家に帰ると
ノエル君から何やらプレゼントが~!!
e0018604_1634965.jpg

開けてみると~
e0018604_16342779.jpg

こんなにいっぱい~♪
e0018604_16344798.jpg

このバックは早速牡蠣オフ会の旅のお伴に~♪
ノエル君~ありがとう♪

by rankurin | 2007-01-27 16:37 | 犬 猫 | Comments(12)

Commented by ななん at 2007-01-27 17:23 x
かばんがまるまるマリーちゃんの顔だなんて素敵~♪
たくさん入っててよかったですね☆

智は普段は外ですよ。
散歩にいけない日は家にあげて少しでも運動です。
案外それで満足みたいです(*^^)v

智が生まれたとこのHPを見ると 智の同胞がいました。
東京町田市在住のマロンちゃんだそうです。
ま またもや ご存知だったりして!?
Commented at 2007-01-27 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-01-27 18:54
ななんさんへ
来月のオフ会に持って行くつもりです~。

智君お外暮らしなんだ~。
おうち暮らしの子はいつもお外でいいな~と思うし
お外暮らしの子はいいな~おうちの中は~って思うのでしょうね。

町田のマロンちゃんは知らないな~。。。
Commented by rankurin at 2007-01-27 18:56
非公開さんへ
ありがとうございます~。早速連絡してみます。
Commented by samo-noel at 2007-01-27 19:09
無事にクリンちゃんに届いて何より〜♪実用品じゃないのも入ってたかなぁ?(笑) by ノエル
Commented at 2007-01-27 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-01-27 19:43
ちょびんさんへ
ありがとう~♪
クレヨンセットは主人が使うそうです!何に??
Commented by rankurin at 2007-01-27 19:47
非公開さんへ
やっぱり兄妹ですね~♪
牡蠣オフ会で智君に会えると思いますので
楽しいお話になりそうです~!
ネットって素晴らしいですね~♪
Commented by 翠紅 at 2007-01-27 19:55 x
こんばんは!
休日のお散歩、アスレチックでアジリティ、
クリンちゃん楽しそうですね♪
でもクリン母さん、父さんは寒くなかったですか?
お天気が良かったから大丈夫でしょうか?

マリーちゃんグッズ、すごいですね!
クレヨンセットでクリン父さんがクリンちゃんの絵を描くのでしょうか?
Commented by イワンママ at 2007-01-27 20:03 x
かわいいですね~。
お弁当箱もあるし~~。

クリンちゃん、コレ持ってしおと、幼稚園行きますか~(笑)
Commented by rankurin at 2007-01-27 20:52
翠紅さんへ
そうそう、明日のアジはキャンセルしちゃったからね。。(笑)
今日は歩いていたら暑いくらいでしたよ~!

何に使うのかしらね。
これを前にニヤニヤしてるおじさんは想像したくないです。。。
Commented by rankurin at 2007-01-27 20:54
イワンママさんへ
早速牡蠣オフ会にもって行きますよ~。
シオちゃんと幼稚園♪行きたい~!!(笑)
いい陽気になったら春の遠足企画してください~!!

<< 日曜日~♪   1月28日  日 珍入者    1月26日  金 >>