お客様~♪   1月30日  火

いらっしゃい~♪
e0018604_18494272.jpg

この後クリンは大興奮で写真撮れなかった。。。

おもちゃで遊んでもらって~
e0018604_18505822.jpg

何か貰えるかな~?
私のところには貰いに来ない。。。
e0018604_1852676.jpg

欲しい人~!!
e0018604_18535760.jpg

お姉さんが見つけた!!
クリンの黒い毛!!
e0018604_18551054.jpg

フリフリワンピースが見たいと言うリクエストにお答えして~。
でもやっぱりこんな情けない顔に。。
e0018604_18532416.jpg

抱っこして貰ったり
e0018604_18553553.jpg

マッサージして貰ったり
e0018604_18555845.jpg

楽しかったね~♪
お土産まで貰って~。
クリスマスに買ったのに渡すのが遅くなってショック!!
って言ってたけどこれで旅行バックは全部マリーで揃っちゃった~♪
e0018604_1922924.jpg

e0018604_1942573.jpg

旅行へ持っていくお菓子~♪
e0018604_195157.jpg

他にもいっぱいお土産頂いて大喜びクリン~♪
e0018604_19103030.jpg

by rankurin | 2007-01-30 19:11 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by ななん at 2007-01-30 22:51 x
クリン母さん メールにも書いたんですが
前に言ってた手袋を見かけました。
・・・が、ジュニアサイズしかないんですぅ(T_T)
110~140cm用でピンクとブルーがありました。
クリン母さんが言ってたのと違うのかなぁ~?
Commented by あい at 2007-01-31 00:55 x
お客様にかわいがってもらえてよかったね~★
プレゼントもいっぱい^^
のんのは・・・今日もトレーニング頑張りました~。
息抜きに、3日は思いっきり遊ばせてあげようと思います。
よろしくです~♪
Commented by rankurin at 2007-01-31 05:38
ななんさんへ
気にかけていただいてありがとう。
でも私結構大きい人で手も大きいの。。。
お気持ちだけでありがとう!

Commented by rankurin at 2007-01-31 05:40
愛さんへ
クリンのおかげで楽しい事がいっぱいです~♪
3日、行きますよ~!!
あ、電話してない。。
Commented by きょうた at 2007-01-31 06:37 x
例のミッション遂行しておきました。
ブログ拝見して「あ~!あのお客さんか~!」と納得。
顔はばっちり写っていませんが雰囲気でわかりました。
Commented by rankurin at 2007-01-31 07:17
きょうたへ
ありがとう~!
あの方達でしたのよ~♪
Commented by ちょびん at 2007-01-31 11:10 x
クリンちゃんにも宝毛ですね。友サモちゃんの中にも宝毛がある子がいるんですよね。ノエルも探してみよう〜。クリンちゃん、フリフリワンピース着て凹んだ顔がなんとも言えません。
Commented by ななん at 2007-01-31 11:37 x
そういえば 智にも黒い毛があるんですよ。
おしりの右に結構目立つほど。
初めて気づいたときにいは何の汚れかと思いましたが
あれって宝毛なんですかー♪(*^_^*)
Commented by rankurin at 2007-01-31 17:34
ちょびんさんへ
宝毛なんですね~。
昔は黒いサモもいたと言う名残でしょうか。。
家で服を着せると必ずと言っていいほどこの顔です~。。
Commented by rankurin at 2007-01-31 17:36
ななんさんへ
めったにないものはお宝~と言うことかしらね~。
オフ会で会った時智君のお尻チェック忘れないようにしないと~(笑)

<< 今週は美容室~♪  1月31日  水 日曜日~♪   1月28日  日 >>