今週は美容室~♪  1月31日  水

今週は美容室週間。
今日は私。
金曜日はクリン。
オフ会前に綺麗にしたいと予約したら
この日しか空いてなかった。。
土曜日は王国へ行くと言うのに仕方がないか~。

いつもお世話になっている美容室。お花やさんじゃないのだけどお花がいっぱい。
e0018604_15234636.jpg

今年は暖冬すぎる。。バラが咲いている。
e0018604_15241931.jpg

e0018604_15242822.jpg

エントランス
e0018604_15244543.jpg

出窓には毎年この時期咲いているアイビーゼらニューム
花盛りで春のよう~♪
e0018604_15254386.jpg

こんな天気喜んでいていいのだろうか。
私が生きてる間はともかく息子たちの老年期には
どんな環境になってるんだろう。
北極の氷が融けて我が家は水没してたりして。。。
地球温暖化みんなで考えないと取り返しがつかなくなるかも。。
あわててPCの電源落としてから散歩に出かけたり。。。(汗)

by rankurin | 2007-01-31 15:30 | その他 | Comments(6)

Commented by ぽんぽん at 2007-01-31 17:50 x
お久しぶりです!
わたしも寒いのは嫌いなんだけど、最近の天気に関しては
ちょっと心配・・・(・_・;
人間のせいで、関係のない動物たちを巻き込んでしまうのは
悲しいです・・・(_ _;

ところで、下のクリンちゃん、やっぱりお洋服着せると
「あの」表情だ~~!!(≧▽≦)
クリンちゃん、ゴメンね・・・
あたし、そのお顔大好き・・・(*^_^*)
Commented by rankurin at 2007-01-31 19:27
ぽんぽんさんへ
本当にこんな天気でいいわけないですよね~。。。
地球が壊れちゃうって心配になります。

はい、洋服着るとこの顔です(笑)
私も何だかんだ言ってこの顔好きなんです~!
Commented by マチコ at 2007-01-31 19:52 x
サンも今週洗う予定です!
やっぱりきれいにして出かけたいですよね~。
ところで、例のところ何回か電話してるんですが
留守電になってしまうんです・・・タイミング悪いみたいで。
この分だと神戸に2泊かもしれないです。。。
Commented by rankurin at 2007-01-31 20:39
マチコさんへ
ペンション空いていたかどうかお聞きしようと思ってました。。
通じないんですか~?
私は友人に任せっぱなしで。。(汗)
http://www.ne.jp/asahi/hana/kiss/
こちらのHPに携帯の番号も載ってます。
ご一緒できたら楽しいのにね~。
Commented by karamatsusou at 2007-02-01 00:52
キレイなお花がいっぱい~。
冬なのに、もう春のようですね。
私も、前髪を切ろうか迷い中。
前髪あったほうが、若く見られるもん・・・
Commented by rankurin at 2007-02-01 05:26
愛さんへ
ね~春のようです。。
前髪なんて関係なく若いじゃないですか~
それ以上若く見られてどうするの~?(笑)

<< 遊びの予定~♪  2月1日  木 お客様~♪   1月30日  火 >>