遊びの予定~♪  2月1日  木

2月は牡蠣オフ会♪
泊まるところは淡路島♪

3月は新潟♪
ムツゴロウ杯とパン食い競走に出場予定♪
ってこんなに遊んでていいの~??

どこか連れて行ってくれるの~?
e0018604_20445372.jpg


あ、2月の最終週末は札幌で姪の結婚式♪もあるの。
ちゃんと出席するので遊んでばかりでもないか。
それで今週土曜日は遊びの打ち合わせで王国へ行くし。

えーのんのに会えるの~?
e0018604_20462125.jpg


今年もいっぱい楽しいところにお出かけしようね~♪栗鈴!

by rankurin | 2007-02-01 21:16 | 犬 猫 | Comments(12)

Commented by ななん at 2007-02-01 21:25 x
お 王国へ行くんですね!
ではエルシドとロレンス君達のこと お話お願いしますね。
彼らは病院で飼われていてセラピードッグという職を立派にもってるんですよ。
病院のお世話係りの方は
「王国へいつか連絡しようと思ってるんですが
仕事に追われてなかなかなんです。」って言ってましたから。
Commented by 翠紅 at 2007-02-01 21:59 x
こんばんは~。
クリンちゃん、いっぱいお出かけの予定でいいね~。
犬ぞりにもチャレンジするんですか?すごいですね!
2枚目のクリンちゃんの写真、
「のんのに会えるの?」って言ってるみたいですね~(^-^)
Commented by karamatsusou at 2007-02-01 22:34
昨日、貼り忘れました・・・
↓新潟大会の詳細です。
http://www.dpl-jp.com/HISDC/nome.html
パン食い競争でます!?土曜日にお話しましょう♪
あさって、早く来ないかな~。
のんのも、楽しみに待ってますよ~。
Commented by rankurin at 2007-02-02 05:24
★お返事★
☆ななんさんへ
エルシド・ロレンス君はパエルときょうだい犬なんですよね?
すばらしいお仕事してるんですね~。
是非連絡してしてくださいとお伝えくださいね。

☆翠紅さんへ
前の週も札幌で休みがないので新潟はあきらめていましたが
ツアーが組まれて運転しなくてもいいので
参加することに~♪
運転手もたまには休ませないとね(笑)

☆愛さんへ
パン食い競争も出るつもりでいます~!
土曜日ね~♪
Commented by くまじママ at 2007-02-02 13:43 x
うちも3月湯沢に行きますよ~♪
ムツゴロウ杯とパン食いとタイムトライアルに出場です。
楽しみましょうね~♪♪
Commented by rankurin at 2007-02-02 16:24
くまじママさんへ
くまじろう君、タイムトライアル出るんですね~!!
クリンは初体験なので動かないかも。。
でも何事も経験ね~♪
楽しみです~
Commented by ちょびん at 2007-02-02 18:27 x
今はサモエドのハイシーズンですから〜。うちは牡蠣オフの後は3月の中部雪中オフです。なんだかんだ出掛けてます〜。牡蠣オフ楽しみ〜。
Commented by rankurin at 2007-02-02 19:21
ちょびんさんへ
そうですね。
どこのおうちもお出かけ三昧~!!
楽しみですね~♪
Commented at 2007-02-03 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-02-03 05:16
非公開さんへ
もう一年になるんですね~。。
蘭も2月で丸3年になります。
月日のたつのが早くて怖いです~(笑)
Commented by タコシの夫 at 2007-02-03 21:07 x
こんばんは!
越後湯沢には手伝いで参加します。
クリン家も一緒でよかった~!!
まだ休みが取れていないのですが・・・(汗)
Commented by rankurin at 2007-02-04 06:32
タコシの夫さんへ
わーご一緒できるんですね~♪
自力で行くのはどうしようかな~でしたが
バスが出るんじゃ行かなくちゃ~となりました。
お休み絶対とって下さい。。

<< 王国~♪ 子犬編   2月3日  土 今週は美容室~♪  1月31日  水 >>