王国~♪  プチ編  2月3日  土

石川PAで富士山と~♪
e0018604_22464489.jpg

昨日シャンプーしたばかりなので一応Tシャツを着てイザ!!
ボールばかりじゃなくてクリンとも遊んでよ~!
e0018604_22483670.jpg

のんの~♪
e0018604_2249421.jpg

よく見るとやっぱり3人で~♪
e0018604_22493640.jpg

みんなで休憩~!
e0018604_2250248.jpg

クリン??
e0018604_22523877.jpg

じゃなくてこういう事。
どちらがクリン?
e0018604_22533768.jpg

この写真を撮るための苦労。。。


同時にそっぽ向くってどういうこと~!
e0018604_22544849.jpg

もうやめようよ~!
もう少し頑張ろうよ~!
さすがお姉さんのんの~♪
e0018604_22571246.jpg

バンダナ返して~!
e0018604_22593360.jpg

夜の百友坊で見かけた真っ黒陽向ちゃん♪
e0018604_2304033.jpg

特別に「撤去されるウオータースプラッシュ」の上に上らせてもらっちゃった~。
e0018604_2351788.jpg

e0018604_23114727.jpg

e0018604_236124.jpg

ちなみに高所恐怖症のK君の親なので
下から撮った写真以外は人様のお世話になりました。。。

by rankurin | 2007-02-03 23:13 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by ちょびん at 2007-02-04 12:45 x
Wクリンちゃん…一瞬迷いましたが(;^_^A ちゃ〜んと分かりました〜。クリンちゃん、牡蠣オフまでキレイでいてね♪会えるの楽しみにしてま〜す。ノエル、今日混合ワクチンの接種に行ったら体重24.7kgに増えてました。嬉しい〜♪
Commented by rankurin at 2007-02-04 13:23
ちょびんさんへ
いよいよあと1週間に迫りました~。
インフルエンザも流行ってますし人も犬達もみな元気で参加できますように~!!
クリンは20キロ以内に抑えるようにしていますが昨日は19.8キロでした~!ギリギリ。。
Commented by これみつ at 2007-02-06 13:39 x
陽向ちゃん、狸に見えました。
Commented by rankurin at 2007-02-06 14:11
これみつさんへ
確かに狸でした~(笑)

<< 練習?   2月4日  日 王国~♪ 子犬編   2月3日  土 >>