練習?   2月4日  日

これからはお出かけしない日は練習。。。
いくら初心者とは言え一応準備しておこうかな~と思って。

橇犬なので引くのは得意とは言え
後ろで物音がすると振り向いて走れないらしく
のんのも最初は空き缶カラコロ引っ張って練習していたものね~。

家の中を見渡して何か引くものはないかな~?
あった!
晩年蘭のお散歩に使ったカート。
これに箱を乗せて蘭を寝かせてお散歩したね。。

「橇の代わりって言ってもこんなので練習になるの?」
e0018604_1641390.jpg

e0018604_16245170.jpg

e0018604_1625074.jpg
e0018604_16251066.jpg

e0018604_16251965.jpg


公園で蘭ちゃんと遊んで~♪
e0018604_16261645.jpg

e0018604_16262498.jpg

今日も充実した1日でした!  byクリン

by rankurin | 2007-02-04 16:27 | 犬 猫 | Comments(14)

Commented by あい at 2007-02-04 20:11 x
ねぇ・・・
のんのよりもしっかり引いて走るのではぁぁぁ!?
のんの・・・
もう少ししっかりしてもらわないと(^^;)
犬ぞり始めて2年。
今年、みんなよりもできなかったら・・・どうしよう・・・
Commented by 翠紅 at 2007-02-04 20:19 x
クリンちゃん、すご~い!!さすがサモエド!ですね。
走ってる顔も楽しそうだし、もしかして優勝しちゃったりして~(^-^)
のんのちゃんと2頭引きで出走も夢じゃないかも!?
なんて~。

瑠璃もやればできるのかなぁ…。
Commented at 2007-02-04 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヒポ at 2007-02-04 21:24 x
橇引きの練習ですか?初心者にしてはやる気があるみたいですね。
のんのみたいにイヤイヤしないだけでもいいんじゃないですか。
まずは参加する事に意義があるです。それより雪降ってもらわないと・・・
Commented by rankurin at 2007-02-04 21:38
★お返事★
☆愛さんへ
すぐ嫌になってやめちゃったけど
ちょっといけるかな~なんて思っちゃった。
でもきっと次回カート出してきたら嫌だって言うかも。。
のんの~頑張ろうね~!!

☆翠紅さんへ
行きませんか~3月4日。
行く以上は練習もね。

☆非公開さんへ
また連絡しますね。

☆ヒポさんへ
そう簡単じゃないと思いますがちょっぴりやれるかな~って。。
でも今日はものめずらしくてやってみただけかも。。(汗)
何せ勉強、練習嫌いな子なので。。。
雪ね、だいたい札幌でも2月の末にドカ雪が降るので
期待してます~。
Commented by あい at 2007-02-04 22:22 x
来年は、一緒に2頭引き出てみます??
あっ。でもマッシャーはクリン父さんで・・・(笑)
私、2頭も引っ張って走る自信ないので。
Commented by 夢さん at 2007-02-04 23:40 x
クリンちゃんとノンノちゃんの2頭引き、夢ではないですね~
良い結果が出せそうな気がしますよ。
実現させてくださいね。

後1週間でお会いできますね。
とっても楽しみにしています。
お泊りの淡路島も、お花が一杯でいいところですよ~
Commented by rankurin at 2007-02-05 05:14
愛さんへ
父さんもお年なので2頭も引っ張って走れないです~。。。
本格的に練習!なんて言ったら「嫌だ!」って言うんだと思いますよ。。。
Commented by rankurin at 2007-02-05 05:19
夢さんへ
出来たら嬉しいですが「クリン」なので
あまり期待は出来ないと。。。(笑)
2人でやーめた!と言い出しそう。。

いよいよ蘭ちゃん、夢狗君に会えます~♪
もう今週は荷物のリストアップ、ジャーキー作りと
大忙し~(笑)
よろしくお願いします!!
Commented by くまじママ at 2007-02-05 09:51 x
わぁクリンちゃん練習してる~!すごいすごい!引いてますね~。
くまじろうはできるだろうか(^_^;)
そんな素敵な台車、うちにも欲しいよ~!
マッシャーはクリン父さんですか?
うちは私なんですけど、私が橇に乗れるかが一番の不安です・・・
Commented by これみつ at 2007-02-05 15:27 x
えっ、牡蠣オフはくりん曳きカートで参加ですか。往復1200km、頑張れ~。
Commented by ななん at 2007-02-05 16:56 x
お話してくれて ありがとうございます!
動物王国の石川さんのHP?
それは「いのちがいっぱい」というので あってますか?
Commented by ふくちゃん at 2007-02-05 17:31 x
きゃ~~クリンちゃん、凄い~!!
とっても良い走り~!!でも、マッシャークリン父の方が心配(笑)
こうなったら、姉弟の4頭引きは如何?
ノエル君は強い戦力になりそうですよ~・・・
とっても皆で楽しそうですよね・・(^^)
Commented by rankurin at 2007-02-05 18:21
★お返事★
☆くまじママさんへ
この日だけなような気がします。。。
次回カートを出したら出てこないかも。。(汗)
橇用のハーネスじゃないので真っ直ぐ進まないのが難点です。。
買わなくちゃ~。

☆これみつさんへ
行けと言うなら行きましょうか~?(爆)

☆ななんさんへ
「石川さんの命がいっぱい」です。
ここにいろんな方が来てます~♪

☆ふくちゃんさんへ
あんまりおだてると次回が怖いです。。(笑)
マッシャーはお若い方にクリン父代理でお願いしちゃおう~。
3月に出るのはムツゴロウ杯なので
犬が乗って人が引いても、ジャーキーやおもちゃで釣っても
何でもありのレースなので参加するんです。
そうじゃなければ無理。。。
いつかそんな日が来たら楽しいでしょうね~♪

<< 蟹カマ泥棒~!   2月5日  月 王国~♪  プチ編  2月3日  土 >>