日向ぼっこ~♪   2月6日  火

こんなお天気だけどまだ2月も始まったばかり。。
いいのかな~?と思いつつこんなお天気は気持ちいいね~。
ついついこんな風に~♪
e0018604_20161459.jpg

e0018604_20164964.jpg

e0018604_2017451.jpg


さっきはごめんね~。
お帰り~ペロペロ。
e0018604_20174499.jpg

by rankurin | 2007-02-06 20:18 | 犬 猫 | Comments(12)

Commented by karamatsusou at 2007-02-06 21:18
どっちかなぁ・・・
宇宙くんかなぁ??
クリンちゃん、みんなと仲良し♪
いいですね~。
Commented at 2007-02-06 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-02-06 21:22
karamatusouさんへ
愛さんじゃない??
これは海の方です~。
宇宙はクリンにはこんなに優しくないのです。。。
Commented by rankurin at 2007-02-06 21:25
非公開さんへ
朝クリンと歩いてる時200Mかけっこしてみたらしいのですが
100mで息が切れて倒れそうになったと言ってましたよ~。
この年でおじいちゃんになってる人もいますし十分お年なのよ~。。
Commented by あい at 2007-02-07 10:21 x
karamatusouは私でした~。
すみません・・・
Commented at 2007-02-07 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-02-07 10:25
愛さんだと思ったけれどショーチームの誰かって言うこともあるかな
って。。。(汗)
Commented by rankurin at 2007-02-07 10:26
非公開さんへ
私もrankurinだった。。(汗)
Commented by samo-noel at 2007-02-07 16:43
海くんとクリンちゃんは仲良しさんなんですね。
微笑ましいなぁ~。
今日も春の陽気でリビングなどの南向きの部屋はポッカポカ
ツイ居眠りが出そうになる人間とヘソ天で爆睡の誰かさん。
明後日あたりから、また少し冷えるそうですねぇ。
ビッグイベントがありますので、お互いに体調を崩さないように
気をつけましょうね。
Commented by rankurin at 2007-02-07 17:58
ちょびんさんへ
お散歩から帰ってくるとこうして迎えてくれるんですよ~。
ねーあまりに暖かいと本当に心配になりますね。。

お天気は良いようですから一安心~♪
Commented by ぽんぽん at 2007-02-08 13:46 x
「春の陽だまりのネコのごろんごろん」は、かわいいですよね~♪
くぅ~~・・・って寝ちゃうところ見ると、わたしまでうとうと・・・(=_=
クリンちゃんに目撃されて、海くんちょっと照れちゃったですか?
Commented by rankurin at 2007-02-08 16:41
ぽんぽんさんへ
海は「にゃんだよ~!」って照れくさそうに文句言ってました~。。
二人の掛け合いは本当に可笑しいの~!

<< 今週の宇宙~??  2月8日  木 蟹カマ泥棒~!   2月5日  月 >>