今週の宇宙~??  2月8日  木

ちょっとスリム過ぎる。。。。
e0018604_16443278.jpg

今までで一番可愛く撮れたかもしれない宇宙~♪
e0018604_16471581.jpg


ポカポカ陽気に梅が~。
e0018604_16474464.jpg

クリンが~。
e0018604_16484271.jpg

明日はお天気下り坂らしいけど
オフ会は晴れ~♪

by rankurin | 2007-02-08 16:50 | 犬 猫 | Comments(12)

Commented by 翠紅 at 2007-02-08 18:21 x
こんばんわ~
宇宙君、かわいく撮れてますね~♪
影はちょっとスリム過ぎかな?(^^;)
こんなにあったかい日が続くとクリンちゃんも眠いかな~。
瑠璃は今日はシャンプーで真っ白ふわふわになりましたよ(^-^)v
Commented by rankurin at 2007-02-08 19:28
翠紅さんへ
こんばんは~!
ね、ちょっとどころがずいぶんスリム。。。
今のところクリンもまだフワフワ保ってます~。
瑠璃ちゃんもフワフワになったのね♪
いよいよですね~!!
Commented by ヒポ at 2007-02-08 21:16 x
宇宙ちゃんクリンちゃんこう暖かいと眠たくなっちゃうね。宇宙ちゃん絵のバージョン増えたのかな?牡蠣オフ関東組けっこう人数
が増えましたね。夢さんの牡蠣たらふく食べて来て下さい。
長い旅ですが道中無事に着きます様に。本当は一緒に行きたかったですが家の事情により今回パスです残念。
Commented by こじこじ at 2007-02-08 22:03 x
勝手にリンクを貼らせていただきました~。
もう、マリーちゃん見るとクリン父さん思い出しちゃって!
着払い代金引換でお送りしましょうか。(笑)

梅、こちらも咲いてますが、今年は早いですよね~!
Commented by あい at 2007-02-09 01:19 x
暖かいと眠くなりますね~。
お昼ねしたい!毎日です。
のんのは明日(金曜)こそ、シャンプーしますよ!
もうすぐ牡蠣オフ。たのしんで~♪
Commented by ちょびん at 2007-02-09 05:30 x
あら、ずいぶんスリムになっちゃいましたね。この写真の宇宙ちゃん、ちょっぴり子猫のような雰囲気〜♪可愛いです〜(>_<)こちらも梅が咲き、ポカポカ陽気で誰かさんはお昼寝三昧。暖かすぎますね。積雪を見ないまま春になったら淋しいかも。
Commented by rankurin at 2007-02-09 05:40
★お返事★
☆ヒポさんへ
何だか暖かすぎてちょっと怖いですね。。
大丈夫か~地球~。。。
やっと蘭ちゃんに会える~と楽しみです!
牡蠣オフは毎年ありますからね~♪

☆こじこじさんへ
家で写真を撮ると何かしら写ってる~ほどマリーが
あふれてる我が家です(汗)
送ってください!!(本気です)
まさか何万もしないですよね。。。??(笑)

☆愛さんへ
いよいよシャンプー~そして真っ白になって優勝~!!
こっちは楽しんで~♪のんのは頑張って~!
応援いけなくてごめんね!


Commented by rankurin at 2007-02-09 05:44
ちょびんさんへ
お早い~!!
先週号はいなかったの。。
今週もいないのかと思ったらこんなところに隠れてた~。
痩せさせなければ。。。(汗)
本当に雪がないですね。
でも3月に新潟のツアーに参加するので
雪にお目にかかれそうです~♪
Commented by イワンママ at 2007-02-09 07:47 x
おはようございます。
いつからお出掛けですか?道中お気をつけて~~。
美味しい物、たっくさん食べてきてくださいね。

島根の「のりんさん」をよろしくお願いします。
長い付き合いの大切なお友達です。
いつか、絶対わたしも行くぞ~~。

クリンちゃん、どんどん女の子らしくなってきましたね。
かわいいお顔がいっぱい~~。
Commented by rankurin at 2007-02-09 08:36
イワンママさんへ
おはようございます~!
11日早朝に出かけます。
淡路島に2泊です。
関西方面の初めての方にお会いできるのが楽しみです~♪
次回はご一緒しましょうね~!!
こういうイベントも全てクリンのおかげなんですね~。
サモバンザイ~♪です。
Commented by calon-samo at 2007-02-09 13:38
梅だ~~~
関東は春なんですね!
我が家は今、雪が降っています。季節の違いを感じます~~
Commented by rankurin at 2007-02-09 16:47
みかさんへ
日中はダウンのジャンバー着てると汗が。。。
これが2月~??です。
あんまり冬らしくないと調子が狂っちゃいます。
札幌も雪が少ないって。。
去年は母からも姉からも悲鳴が届きました(笑)

<< 肉と格闘~!!  2月9日  金 日向ぼっこ~♪   2月6日  火 >>