ただ今奮闘中~!   2月10日  土

最近ガー子ちゃんはここの生活に慣れたのか
卵を産むの。
おじさんは「あひるの恩返し~♪」って言ってる。
今朝も。
e0018604_1145579.jpg

我が家の梅も満開♪
e0018604_11452982.jpg

ね~お父さん何してるの~??
e0018604_1146650.jpg

梅の撮影!

私はキッチンで奮闘中~!
挽肉なので融けてしまうと厄介だし
硬すぎるとナイフが入らないので現地では難しいかも。。と思い
朝からこんな風に。
e0018604_11464370.jpg

これは鳥肉~♪
e0018604_1150049.jpg

こっちは牛肉~♪
小さく切る必要はないと気づき大きめ~。
良い匂いにつられて落ち着かない人がウロウロ~。
e0018604_11521434.jpg

e0018604_11524194.jpg

e0018604_11525049.jpg


じゃー食べてみる~?
e0018604_11531711.jpg

なにせクリン父が冷やすのを手伝ってくれてるので
たくさん味見したらしいので
夕飯は少なめになるよ~クリン!!

by rankurin | 2007-02-10 11:56 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by samo-noel at 2007-02-10 20:29
朝からお疲れ様でした。
人も犬も大喜びですね(^_^)v
もう、だめ~(^_^;)
こんなにたくさんのお肉画像を見たら
クリンちゃんならずともウロウロです~♪
楽しみ~♪
Commented by うえはら at 2007-02-10 21:05 x
クリン父さん 母さん こんばんは。
明日からお出掛けなんですね。
どうかお気をつけて 楽しんできてくださいね。
おいしそうなおみやげ みんな喜びそうですね。
Commented by チーママ。 at 2007-02-10 21:15 x
いよいよ、明日出発ですね!
淡路島泊とのこと、香川まで近い・・・と思いながら、
地図とにらめっこしています。
道中、気をつけてくださいね~!!
それから、もちろん、オフ会楽しんでくださいね!!!
Commented by あい at 2007-02-10 21:59 x
楽しんできてくださいね~。
私も・・・楽しんできます・・・
ねっ。のんの・・・
Commented by rankurin at 2007-02-11 03:07
★お返事は帰宅してからしますね~。
行ってきます~♪
Commented by ボスママ at 2007-02-11 21:04 x
チベ友が行きますのでよろしくね♪
道中お気をつけて&食べすぎにも(^m^)
Commented by ぽんぽん at 2007-02-13 15:03 x
牡蠣オフ、どうでしたかっ?!
今年はぜひ参加!と思っていたのに、
やっぱり行けなかった・・・(´_`)
写真のお肉、すごいですね~~!!(≧▽≦)
いいニオイがしてきそうだ~~(^-^)♪
クリンちゃんの「お肉を見つめる目」が、たまらなくカワイイッ!
Commented by rankurin at 2007-02-13 21:42
★お返事★
☆ちょびんさんへ
お疲れ様でした~。
何にもお手伝いしないで楽しんでばかりでごめんなさいね~。
ありがとうございました。

☆うえはらさんへ
楽しかったです~。
帰宅したばかりです。
明日から少しずつご報告します~。

☆チーママさんへ
近くまで行きましたが遠かったです~(笑)
とっても楽しかった~♪
その様子は明日報告しますね!お楽しみに~!

☆ボスママさんへ
お会いしましたよ~♪
大盛況で、いっぱい食べていっぱいお話してあっという間に
時間が過ぎました。
ご報告見てくださいね。

☆ぽんぽんさんへ
来年は是非ご一緒に~!!
犬たちも人もご馳走とおしゃべりと堪能しました。

<< 行って来ました牡蠣オフ会 NO... 肉と格闘~!!  2月9日  金 >>