行って来ました牡蠣オフ会 NOⅠ 2月11日  日

朝4時出発~!
浜名湖SAと養老SAで瑠璃ちゃんと合流して一緒に休憩~♪
車の中ばかりじゃつまんないものね~。
e0018604_21184521.jpg

瑠璃ちゃんは大阪のご実家へ~。
私達は神戸により三男を拾って一路淡路島へ~。
先に着いちゃってだれもいないの。。。
みんな早く来ないかな~!
e0018604_21213198.jpg

それまでお兄ちゃんと遊んで待ってよう~。
e0018604_2122289.jpg

e0018604_21223843.jpg

あ!!みんなが到着~!
ブラン君と陽向ちゃんとひと暴れ~♪
e0018604_21235944.jpg

夕食後はお部屋で飲み会~♪
子供たちはおやつタイムにおリンゴいただきます~♪
e0018604_21255873.jpg

今日はお疲れなので早く寝て明日から目いっぱい楽しもうね~♪

***明日をお楽しみに~

by rankurin | 2007-02-13 21:28 | お出かけ | Comments(12)

Commented by あい at 2007-02-13 22:43 x
朝早くからご苦労様でした(笑)
私と同じくらいの時間に活動していたんですね^^
楽しい3日間だったんですね~。
クリンちゃん、よかったね~。
のんのも頑張りました。今度、ご褒美にクリンちゃんといっぱい遊ばせてあげたいです!!
明日のブログも楽しみにしていますね!!
Commented by ACN at 2007-02-13 23:03 x
こんばんわ。
この度はいろいろお世話になりました。
アレフの件、明日にでもメールいたします。
それにしても楽しかったですね~
諦めず行ってよかったです。
ありがとうございました。
Commented by ちょびん at 2007-02-13 23:40 x
お疲れさまでした!朝、早かったんですねぇ。楽しく美味しい牡蠣オフ、クリンちゃんとノエル、やっぱり同胎ですね。お互い一緒だと安心したみたいです。
Commented by ひよこ at 2007-02-13 23:52 x
お疲れ様でした!
楽しくて♪濃くて♪深くて♪忘れられない旅になりました。。。
お付き合いくださった神戸のお兄ちゃんにもよろしくお伝えください。
今度はくららも仲間に入れてくださいね。(^^)
Commented by ヒポ at 2007-02-14 03:57 x
無事御帰還なによりです。きょうた君も行ってたんですね。
牡蠣オフ天候も良くサモ日和で良かったですね。牡蠣他料理堪能してきましたか?写真見るだけでよだれがでそうです。どのブログにもアレフ写っていなかったですけど具合でも悪かったのですか気になります。
Commented by rankurin at 2007-02-14 06:07
★お返事★
☆愛さんへ
写真の整理ができないとブログのアップ出来ないの~。。
のんのも頑張ったのね~。
ひよこさんの携帯でブログ見せてもらいました~♪

☆ACNさんへ
お疲れ様でした。
本当にご一緒できて良かったです。
こちらこそありがとうございました。

☆ちょびんさんへ
何も知らない息子が「あの子はきっときょうだいなんなだな」
とわかったそうですよ。
クリンがすぐノエル君のところに行きたがって
ふたりで仲良くしてるので~。
やっぱり知らない子がいっぱいいるところで知ってる子に会うと
ホットするんでしょうね。
お世話になりました~。

Commented by rankurin at 2007-02-14 06:08
★お返事★
☆ひよこさんへ
いろいろありがとうございました。
本当に「楽しくて♪濃くて♪深くて♪忘れられない旅」でしたね。。
この3日間で普段の何倍の体験がありました。。。

くららちゃんと~♪
楽しみが増えます!ぜひご一緒させてくださいね~♪

☆ヒポさんへ
きょうたを知る方には「あれ~?きょうたがいる!」
と言われましたがきょうたじゃないんですよ~。
神戸にいる三男も誘って連れて行きましたの~♪
アレフは今回はお留守番でした。
Commented by ちょんぼ at 2007-02-14 09:37 x
クリンちゃん、パパ、ママ お帰りなさい~~
楽しいオフ会・・・行きたかったです!
こんなに沢山のサモが室津港に集合して・・町中驚きでしょうね?
蘭ちゃん、ムク君も大喜びで楽しかったでしょう。
最年長のアレフ君も元気に楽しい旅でしたね。
Commented by ちょんぼ at 2007-02-14 09:41 x
おっと  アレフ君お留守番でしたか?
残念!
Commented by 夢さん at 2007-02-14 11:04 x
クリン父さん、母さんそしてクリンちゃん、お疲れ様でした!
遠いところお越しくださって有難うございました。
念願のクリンちゃんに会えて、噂通り小さくって可愛かった~
蘭と一緒に写真を撮ってくれて有難うね。
沢山お話をしたかったけどなかなかできなくて申し訳なかったです。
今度お会いできる機会には是非ゆっくりお話させていただきたいです。
沢山のお土産も有難うございました。
Commented by マチコ at 2007-02-14 11:59 x
お疲れ様でした~!!
朝4時に出発・・・やっぱりうちより2時間早いですね。(^^ゞ
養老うちも寄りました。
クリンちゃんちいるかもよ~って話してたんですよ。
きっと近くにいましたよね。

サンの晩御飯にもらったお肉助かりました!
半分はSAで半分は家に帰ってからあげました。
おいしいみたいであっという間に食べてました。
それと、クリン父さんに夢さんを紹介していただいてありがとうございました。
なかなか初対面でご挨拶のタイミングって難しいので助かりました。

では、次は無憂樹さんでお会いしましょう!!
うちはいつでもOKですよ!(^O^)v
Commented by rankurin at 2007-02-14 14:43
★お返事★
☆ちょんぼさんへ
楽しかったです~♪
これから続々とアップしますから見てくださいね~。
すごい参加人数で室津港にサモが溢れてましたよ~(笑)
3日も遊んで来たので大量の洗濯物、荷物整理、写真の整理
でなかなかブログのアップに行き着きません~(汗)
アレフは体調があまり良くなかったので大事をとってお留守番になりました。。

☆夢さんへ
本当に夢さんのおかげで関西のみんなさんにも会えましたし
感謝、感謝です。ありがとうございました。

クリンと年の差を感じないほど若々しい蘭ちゃんでした。
めざせ蘭ちゃんを座右の名にします~♪

☆マチコさんへ
お疲れ様でした~!
大盛況でしたね~♪
初めての方が多かったので誰が誰だか。。。(汗)
実はねお電話で声はお聞きしたことがありましたが
私達も夢さんとははじめまして~だったんですよ。
王国にいる次男の方が古いお付き合いなんです。

慣れないお肉はウンチが柔らかくなるようで
迷惑かけなかったか心配でした。。

いつでも声かけてくださいね~♪
冬タイヤはいてるし~(笑)

<< 行って来ました牡蠣オフ会 NO... ただ今奮闘中~!   2月10... >>