行って来ました牡蠣オフ会 NOⅢ  2月12日  日

お友達編~♪
カメラ担当は私、ビデオはクリン父ということになってるけど
当然のようにビデオカメラは私のバックの中で休息ばかり。。。
「おーい!あの子は撮ったのか~?」
「え、いやまだ。。」
「何やってんだよ~!!」
「あなた、ビデオはまわしてるの?!」
「え、いやまだ。。」
「何やってんのよ~!!」

でも初めて会った方、おなじみの方、いろいろお話もしたいし
目の前の美味しい物もいただきたいし~。。。
そんなわけで写ってない子がいたらNO2の集合写真で勘弁してね~。。

まずは今回会いたいために半ば強引に誘っちゃった智君~♪
大きいけどまだ子サモちゃん。
行って来ました牡蠣オフ会 NOⅢ  2月12日  日_e0018604_1641289.jpg

クリンはというと
行って来ました牡蠣オフ会 NOⅢ  2月12日  日_e0018604_16422796.jpg

智君にはこんなに「宝毛」が~。  
行って来ました牡蠣オフ会 NOⅢ  2月12日  日_e0018604_16431624.jpg


クリンに会いにきてくれたしゅう君と~♪
行って来ました牡蠣オフ会 NOⅢ  2月12日  日_e0018604_16465651.jpg

ノエル君~♪
ママは焼き担当みたいで忙しそう。。
おばさんが手伝えばノエル君と一緒にママもみんなとお話したり出来たのに
ごめんね~。。。
行って来ました牡蠣オフ会 NOⅢ  2月12日  日_e0018604_16493316.jpg


用意していったお肉もみんなよろこんでくれたけど
ちょっと○んち柔らかくなったかも。。
迷惑かけてたらごめんね~。
クリンもちょっと柔らかめ。。。

ニッキ&白夏君父子~♪
しっかり食べてくれてたよ~。
行って来ました牡蠣オフ会 NOⅢ  2月12日  日_e0018604_16535181.jpg


サンちゃん~♪
行って来ました牡蠣オフ会 NOⅢ  2月12日  日_e0018604_16542141.jpg

オーシャン君とレオ君~♪ミント君お腹具合が悪いって大丈夫かな~。。
行って来ました牡蠣オフ会 NOⅢ  2月12日  日_e0018604_16575665.jpg

瑠璃ちゃんとそっくりさん~♪
行って来ました牡蠣オフ会 NOⅢ  2月12日  日_e0018604_172964.jpg

ダーチャっ子のさくらちゃん~♪
行って来ました牡蠣オフ会 NOⅢ  2月12日  日_e0018604_1761451.jpg

るるちゃん~♪
クリンとちっちゃいサモクラブに入ろうね~!
行って来ました牡蠣オフ会 NOⅢ  2月12日  日_e0018604_1731441.jpg

リオくんとりくくん~♪
行って来ました牡蠣オフ会 NOⅢ  2月12日  日_e0018604_174988.jpg

育太郎兄ちゃん~♪
行って来ました牡蠣オフ会 NOⅢ  2月12日  日_e0018604_1744062.jpg

それからそれから
そっくりご兄妹?姉弟?~セシルちゃんとジーク君♪
行って来ました牡蠣オフ会 NOⅢ  2月12日  日_e0018604_175779.jpg

行って来ました牡蠣オフ会 NOⅢ  2月12日  日_e0018604_1751880.jpg

行って来ました牡蠣オフ会 NOⅢ  2月12日  日_e0018604_1793581.jpg

大きなイワン君~♪
行って来ました牡蠣オフ会 NOⅢ  2月12日  日_e0018604_1795080.jpg

行って来ました牡蠣オフ会 NOⅢ  2月12日  日_e0018604_1795864.jpg

後ろにいるのは瑠璃ちゃんね。
行って来ました牡蠣オフ会 NOⅢ  2月12日  日_e0018604_171093.jpg

行って来ました牡蠣オフ会 NOⅢ  2月12日  日_e0018604_17101939.jpg


次回は淡路島ペンション編~♪

by rankurin | 2007-02-14 16:49 | Comments(15)

Commented by ラスママ at 2007-02-14 17:38 x
一昨日はお疲れ様でした。
遠方からのご参加で、お疲れは出ませんでしたか?
今回、初オフ会でこんなにいっぱいのお友達に会えるなんて
思ってもいませんでしたので、本当に幸せでした☆
なかでも一番のおしゃれさんはクリンちゃんでしたね(^^)
とーってもかわいかったです!
クリンちゃんが側を通るたびに、うちのやんちゃ坊主の
ラスターがリボンを狙っていました・・・(__;)
ほんとに食べなくてよかった。。

関東と関西で少し距離はありますが、
ぜひまたお会いしたいですね!!瑠璃ちゃんもご一緒に!


Commented by ちょんぼ at 2007-02-14 18:09 x
おや~~育太郎君だ・・・・
わぁ~~のりんさんにも会いたかったです・・・
お初の方ばかりで、クリン母さんいっぺんにサモ友の輪が大きくなりましたね!
Commented by あい at 2007-02-14 18:32 x
サモエドいっぱい~。
みんなかわいいですね~。

あっ。そういえばこの前、のんのにも黒い毛を発見しましたよ!
Commented by calon-samo at 2007-02-14 18:35
牡蠣オフ会楽しそうですね♪
羨ましいです!!
カロンにも宝毛、背中に2本、あります。大事に育ててます。
Commented by るる母 at 2007-02-14 20:25 x
遠征お疲れ様でした。
人見知りなもんで(←??)いつも読み逃げでしたが、
やっとコメント残せます(笑)
クリン母様、クリン父様、クリンちゃんお会いできてとっても
うれしかったです。
お肉の用意たいへんでしたね。るっちゃん爆食してましたが、
お腹緩くならなかったですよ。ごちそうさまでした。
牡蛎オフは初参加でしたが、皆さんとても暖かい方々ばかりで、
サモを飼ってよかった!と思いました。
またどこかのオフでお会いできればいいな。
それまでは、ブログで楽しませていただきますね。
ちっちゃいサモクラブに入会させていただきありがとう
ございます…また体重報告いたします(笑)
Commented by rankurin at 2007-02-14 20:59
★お返事★
☆ラスママさんへ
本当に大盛況でしたね~♪
晴れ男のクリン父が参加したのでお天気も良くて~(笑)
クリンは小さいので目立つように
リボンでカモフラージュなんですよ~!
またお会いしましょうね~。

☆ちょんぼさんへ
はーい、サモちゃんが30頭集まりましたよ~。
夢さんはじめお手伝いの方達のおかげでこんなに楽しい集まりができることに感謝です♪

☆あいさんへ
美味しくて楽しかったですよ~♪
えー、のんのはどこにありました~??

☆みかさんへ
楽しかったですよ~!
我が家が一番遠くから参加でした。。
カロンちゃんにもあるんですね、宝毛。
ななんさんから同胎のエルシド&ロレンス君の写真預かりました。
非公開で住所教えてください~!




Commented by samo-noel at 2007-02-14 21:02
るるちゃん、本当に可愛い女の子ですよね。
三木SAのドッグランでノエルが最初にそばに寄っていったのが
るるちゃんだったんです。
育太郎くん、今回やっと会うことが出来ました。
こうして写真で見るとラーナ母さんの面影もありますね。
足だけ見るとラーナ母さんだって思っちゃいます。
穏やかな素敵なお兄ちゃんですね。
Commented by rankurin at 2007-02-14 21:05
るる母さんへ
私も今回一大決心で参加して良かったです。
たくさんの関西圏サモちゃんに会えて幸せです~♪
お肉喜んでもらえて用意した甲斐がありました。
これからもちっちゃいサモ同士よろしくね~♪

Commented by rankurin at 2007-02-14 21:11
ちょびんさんへ
えー育太郎君に会うの初めてでしたけ。。。?いがいだったんで
何度も会ったと思ってましたがいつもすれ違いだったんですね。
ラーナ母さん似の優しいお兄ちゃんでしたでしょ~!
るるちゃんもちっちゃいサモクラブ入会しました~(笑)
Commented by ななん at 2007-02-14 22:38 x
わーい!
クリンちゃんのHPに初めて智がのったぁ!ヽ(*≧▽≦*)ノ
まさか こんなに早くお会いできるとは思ってなくて
遠いのに来てくれて ほんとうに嬉しかったです♪
クリンちゃん、家族のみなさん お疲れでないですか?

智は初県外のストレスからか ポンが若干ゆるかったです。
環境が違ったから思うように出ず 一気に出したからだと思います(~_~;)
人間と一緒ですねー(笑)

カロンちゃんに写真をことずけて すみませんねー。
クリン母さんが写真をもらってこようか?とカロンちゃんとこにコメントしてたから頼んじゃいました。
どうぞ よろしくお願いしますね♪

それからエクセルで血縁表とでもいうのか
クリンパパさんが送っていただけると聞いてます。
そちらもよろしくお願いしますね。
あれがあれば だいぶみんなの関係がわかって楽しさも増えるだろうなぁ☆
Commented by rankurin at 2007-02-14 22:48
ななんさんへ
ほんとにいつかは会いたいですねが思いのほか早く実現しましたね~。
智君可愛かった~♪
クリンもちっちゃ くて可愛かったでしょ~(笑)
お土産もありがとうございました。

家系図、あんなもので良ければいつでも~。
あとでメールで添付しておくりますね。
Commented by 翠紅 at 2007-02-14 23:09 x
こんばんわ~。
関西へ遠征、お疲れ様でした~。
往きはクリンちゃんと合流できたおかげで、
車の中で瑠璃がおとなしくしてくれていました(^-^)
帰りは疲れてぐったりでしたけど(笑)
とっても楽しい牡蠣オフでしたね~♪
写真、いいのがあったら送りますね~。
私もよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by あい at 2007-02-15 01:11 x
確か、右前足のところだったと思います~。
Commented by rankurin at 2007-02-15 07:02
翠紅さんへ
本当に楽しかったです。
いろんなこともありましたしね。
ブログのアップが終わったら写真送りますね。
私もあんまりないかも。。。
食べるのとおしゃべりで忙しくって。。(汗)
Commented by rankurin at 2007-02-15 07:04
愛さんへ
今度見せてね~。
クリンのはあれから見かけないの。
確かこのあたりと探すんだけれどわかんない~。。。

<< 行って来ました牡蠣オフ会 NO... 行って来ました牡蠣オフ会 NO... >>