行って来ました牡蠣オフ会 NOⅥ  帰り道

明石海峡大橋
さようなら~お世話になりました。
e0018604_1235501.jpg

兄ちゃんのお部屋~♪
結構綺麗じゃん。
e0018604_12365022.jpg

黒丸SAのドックラン
e0018604_12372499.jpg

e0018604_12373418.jpg

e0018604_12381035.jpg

上郷SAのドックラン

e0018604_12382122.jpg

夕暮れの富士山
e0018604_12384183.jpg


ただいま~♪

by rankurin | 2007-02-15 12:39 | お出かけ | Comments(10)

Commented by shishimomo at 2007-02-15 13:36
遠い北海道に住んでいるから、牡蠣オフは無理だけど、クリンママさんが沢山画像をアップしてくれたので、行ったような気になります。
ホントにどのサモ達もいいサモエドスマイルですよね。クリンちゃん一家や東の地より参加されたサモ飼いさんの行動力には脱帽です〜。
Commented by rankurin at 2007-02-15 16:14
ゆかりさんへ
はーい♪行ってきましたよ~。
去年の6月は札幌♪そうして今回は関西♪
もう九州でも行けちゃいそうですよ~(笑)
自分でもこんなに行動力あったけ~です。
それもこれもクリンのおかげです!
Commented by ぽちち at 2007-02-15 23:07 x
お帰りなさい~
写真、楽しませてもらいました。
サモサモサモで圧巻でしたね~。皆大きいので、実際に見ると迫力!だったのではないでしょうか。

淡路島のプチホテルは良かったですか?
気候が良くなったら、一度お泊り体験もしてみたいと思っています・・・
Commented by rankurin at 2007-02-16 05:06
ぽちちさんへ
念願の夢さん、蘭ちゃん、夢狗君もに会えました。
たくさんの人、犬で誰が誰だか~(汗)

淡路島良かったですよ~。
お料理も家庭料理の感じで私はフランス料理よりこちらが良かったです。
環境はごらんの通りでお部屋から直接外に出られるのが
最高でした~。
Commented by dai at 2007-02-16 09:39 x
いやーよく頑張って行ったね。。。
豪にも会えて大成功の旅でしたね。
Commented by rankurin at 2007-02-16 10:29
daiへ
すごいでしょ~。
まだまだ行ける~♪
ところで以前買った古いスキーウエアーまだあったら送ってほしいな~!
来月新潟のそり犬大会に行くの!
着ていくものが無い。。。
Commented by あい at 2007-02-16 11:24 x
今、SAにドッグランがあるところって、多いんですね^^
便利ですね~。
行く前に調べておくと便利そう~♪
Commented by ちょびん at 2007-02-16 13:13 x
お疲れさまでした〜。上郷SAあたりで中間点でしょうか。あそこのドッグランはまだ新しいんですよ〜。去年の今頃だったかノエル父と『ここにドッグラン出来たらいいねぇ』って話してた場所に出来たんですよ。最近、高速道路も犬連れ向けの施設が増えてきましたね。欲を言うなら屋根付きの駐車スペースと用足しさせられるスペースがあったらいいなぁ、と。雨降りの休憩、考えちゃいます。
Commented by rankurin at 2007-02-16 14:46
愛さんへ
ねー便利になりましたね。
それだけ犬を連れて旅行する人が増えているんですね。
Commented by rankurin at 2007-02-16 14:48
ちょびんさんへ
そうですね~あれでは雨が降ったらドロドロになっちゃう~。。。
それでもフリーにできるだけ犬たちは気分転換になるので
すべてのSAにあるといいのになんて欲張りにも思っちゃいました。

<< アヒルのガー子♪  2月16日 金 行って来ました牡蠣オフ会 NO... >>