アヒルのガー子♪  2月16日 金

毎日卵を産んでおじさんに「アヒルの恩返し」をしているガー子~♪
今日はおじさんがクリンに遊んでもらえって言うけれど。。
e0018604_1772435.jpg

一緒に遊べって言われえもね~。。
レオ君興味深々。
e0018604_178844.jpg

やっぱり嫌だって。
逃げて行っちゃった。
もうすぐご挨拶できるようになるかな~?
e0018604_1784088.jpg


いろいろ~♪
e0018604_17144062.jpg

12のマリーちゃんのところに写真が入れられるんだけど
このままも可愛い~。
そうか!もうひとつあるとマリーとクリンと2バージョン出来るんだ~!!
何て言ったら草の根分けてでも探す人が。。。。
e0018604_17111168.jpg

by rankurin | 2007-02-16 17:16 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by ななん at 2007-02-16 19:45 x
クリン母さんに言い忘れたことが!
あのしゃもじは 実際には使えませんからー(~_~;)
って あんな大きいのは普段に使いにくいですね(笑)
クリンちゃんのおもちゃなり 飾るなりしちゃってください。
ちなみに智バージョンも作りました♪
床の間に飾っています。
Commented by rankurin at 2007-02-16 20:08
ななんさんへ
写真ありがとう~♪
わかってますよ~、安芸の宮島のしゃもじは有名ですよ!
実家には大人の顔の大きさくらいの大きいのが床の間に飾ってありました~。
我が家の和室はクリンの遊び場と化しているので床の間は
トイレシート置き場になって暖簾で隠してます。。(汗)
どこに飾ろうかな~と思案中。
マリーちゃんと一緒でもいい?(笑)
Commented by これみつ at 2007-02-16 20:41 x
「栗鈴シャモジ」牡蠣飯を混ぜるのにちょうどよい大きさですね~。

町田の久美堂では小さなサイズの「おしゃれキャット」の絵本を売っていましたよ。白夏の載っているWAN3月号探しに行ったんですけどね~。
Commented by rankurin at 2007-02-16 20:50
これみつさんへ
使いません!!(笑)
そういう時は請求書に口座番号書いて着払いで送ってくださいね。
あ、その前に家にない事かどうか確認を~!(笑)
wan買いに行かなくちゃ~!!
Commented at 2007-02-16 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-02-17 06:04
非公開さんへ
我が家は20日が給料日。。今週はお財布も休養中~(笑)
Commented by パンジャ at 2007-02-17 11:47 x
栗鈴ママさん よろこんで頂けたみたいですね。 かぶってしまったらと心配していましたが・・・ 草の根わけなくてもお送りしますよ~(笑) と栗鈴パパさんにお伝え下さい。
Commented by rankurin at 2007-02-18 05:31
パンじゃさんへ
ありがとうございます~♪
どのマリーちゃんを外してクリンの写真を入れるか考えてたら
どれも可愛くって迷ってしまい
もうひとつ~と思っちゃって。。
でも何とか決めます!
そんな事言われると浮き足立つ人がいるので禁句です(笑)

<< 連絡ください~!  2月17日  土 行って来ました牡蠣オフ会 NO... >>