連絡ください~!  2月17日  土

王国のパエル♪ 札幌のカロンちゃん♪ 名古屋のも子ちゃん♪
そして広島在住の智君のお友達、
広島の病院でセラピードックとして活躍中のエルシド&ロレンス君♪
同胎5匹が揃いましたね~。

それだけじゃないの。
智君も同胎の子が見つかったの~♪
B・Gさんのご近所サモ友さんと智君が生年月日、出身犬舎が同じだよ。
と教えてくださって~。
やっぱり同胎だと判明。

サモエドの情報網の凄さにびっくり~!
ネットよありがとう~!

e0018604_8241849.jpg

札幌のカロンちゃん♪ 名古屋のも子ちゃん♪
住所教えてくだされば送りますよ~!

by rankurin | 2007-02-17 08:26 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented at 2007-02-17 10:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-02-17 10:41
非公開さんへ
苗字がわからないと。。。
それともカロン様だけで届く??(笑)
Commented by これみつ at 2007-02-17 13:48 x
カラーコピーでも普通のコピーでもいいので私にもください。同胎じゃなくてもサモエドはみな親戚!
Commented by これみつ追加 at 2007-02-17 13:57 x
サモエドの情報網(サモエド捜サモウ)って本当にすごいんだよね。両Tさんの頭の中って血統図と親戚表が入っているんじゃないかって思ってしまう。全てのわんこについてはムリでもせめて、わが子同様のサモたちが困らないように見守っていきましょうね。
Commented by rankurin at 2007-02-17 14:36
これみつさんへ
本当に「サモ」ならではですね~。
病気などの予防、注意事項からフードに至るまで
いろいろ情報交換できて本当に心強いです~!
コピーしておきますね。
Commented by ななん at 2007-02-17 20:46 x
あら これみつさんの分も必要でしたか。
今度病院へ追加があるか 聞いてみますね♪
みな親戚は 素敵な言葉ですね。

智の兄弟発見ですか(*^▽^*)
嬉しいな~♪
詳細がわかったら またご連絡お願いします!
Commented by これみつ at 2007-02-17 22:57 x
ななんさん、いただいたおやつ、形も面白いし味も良いようです。ニッキと白夏喜んで食べています。もし、追加分があればよろしくお願いしますね。サモ仲間も皆親戚さんみたいなもんです(笑)
Commented by rankurin at 2007-02-18 05:26
★お返事★
☆ななんさんへ
本当は私も手元に1枚欲しい~です。
おやつもありがとう~♪
勘違いするような書き方でごめんね、マロンちゃんのことです。。

☆これみつさんへ
表情によって似てる~っていう子がいっぱいいるので
知らないところでみんな繋がっているかも~ですから
みんな親戚みたいなもんですよね~。
Commented at 2007-02-18 19:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-02-18 19:44
非公開さんへ
了解です~(笑)
でも実は主人が札幌へ行ったときにメモしていて
知っていました(◎∠◎)
先に聞けばよかった。。。

<< 久ぶりの休日   2月18日  日 アヒルのガー子♪  2月16日 金 >>