朝の散歩  8月15日  mon

最近朝散歩はクリン父も協力的!
そうすると、宇宙も外に出られる。
クリンが家にいると宇宙は階下に下りてこないので、
クリンが散歩行ってるときしかチャンスがない。
海は付いていないと脱走するが、宇宙は庭にしか出ないのでノーリード。
ここ上ってみようかな~、見晴らしよさそう!
朝の散歩  8月15日  mon_e0018604_119885.jpg

朝の散歩  8月15日  mon_e0018604_114035.jpg

クリンの姿がみえたら、もう家に逃げ込む準備。
外でのツーショットはなかなかない。
朝の散歩  8月15日  mon_e0018604_11522100.jpg

おはよう!って家でも言ったじゃない。
朝の散歩  8月15日  mon_e0018604_1175657.jpg

ここで遊んでもいい?
駄目!
朝の散歩  8月15日  mon_e0018604_1183578.jpg

外は一人で探検がいいのさ!
朝の散歩  8月15日  mon_e0018604_11105221.jpg

by rankurin | 2005-08-15 11:11 | Comments(5)

Commented by dai at 2005-08-15 21:52 x
おっと珍しい。宇宙じゃないか。
そろそろクリンに慣れても良いかなあ。
Commented by あい at 2005-08-16 00:51 x
おはようございます!(きっと、コメントを見るのは朝だろうから 笑)
猫ってかわいいですよね~。
私は猫より犬派だったのですが、
王国へ来てから猫が大好きになりました。
いつかは部屋で猫が飼いたい。
でも、今の狭い部屋では当分無理ですが・・・
クリンちゃんは元気ですか~?
Commented by rankurin at 2005-08-16 05:33
dai,慣れてはいるんだよ。
でもテンション高い時のクリンは嫌や、
海のように遊ぶのも嫌という感じかな。

愛さん、おはようございます。
ウチは犬と、猫と、犬猫(海)がいて三者三様で面白いですよ。
クリンはいよいよピークで落ち着きがなく、食欲もなく
でも、パワフルに海を追い掛け回しています。
Commented by tama at 2005-08-16 10:52 x
前から思ってたんだけど、ニャンコにリードでお散歩ってすごいですね。前飼ってたニャンコは首輪は大丈夫だったけど、リード着けると立てなくなってました(なんでかなぁ?)
Commented by rankurin at 2005-08-16 13:03
クリン父が先代犬蘭と散歩させるんだといって練習したんです。
(迷惑な!)
こっちおいでと言うと来ますし、ここトン!しなさいというと飛び乗ったり、なんだか犬的な猫です。
2ヶ月くらいの時保護して蘭を母と思ってた節があるのでそのせいでしょうね。面白い猫ですよ!

<< 地震!  8月17日  wed 兄ちゃん  8月14日  sun >>