久ぶりの休日   2月18日  日

お出かけばかりの我が家。
久しぶりにゆっくりまったり家で過ごして
なかった。
やっぱりプチお出かけ~。
○ョイフルへお買い物~♪
e0018604_6514358.jpg

e0018604_6515542.jpg

目的はこれ。
夜道でピカピカ光る~♪
e0018604_657291.jpg

淡路島で下の部分を落としてしまい
何とか回収できたけどそれから何故だか電気が付かない。。
なので新しいのを買って見たら~。
何のことはない3個必要な電池を2個しか入れてなかった。。。(汗)
説明書が日本語じゃないの。。。



もう春~♪
e0018604_711753.jpg

午後のお散歩は
e0018604_715522.jpg

e0018604_72668.jpg


一匹のつもりが兄弟引き離すのが可哀想だったと
センターから一緒に保護されたコン&サブ兄弟♪
e0018604_735344.jpg

お散歩の時いつも会う仲良しなの~♪
e0018604_74527.jpg

そんな訳で土曜日は掃除機が休養日の為いつも家の中は毛だらけ。。
犬飼いさんじゃない人は土日は我が家訪問はご遠慮くださいね~!

by rankurin | 2007-02-18 07:07 | 犬 猫 | Comments(9)

Commented by あい at 2007-02-18 09:26 x
クリンちゃ~ん、お花が似合うね~♪
私も1度でいいから、のんのをカートに乗せて、
お買い物してみたい・・・
逆に、のんのにカートを引いてもらおうかな。
Commented by 翠紅 at 2007-02-18 11:43 x
こんにちわ~。
今日は仕事は休みですが、雨だし、瑠璃はヒートだしで
1日家の中でだらだらの予定です(笑)
クリンちゃん、お花畑の中でたたずむ美少女~といった雰囲気ですね。
とっても似合ってますね~♪
Commented by rankurin at 2007-02-18 12:42
愛さんへ
王国の近くにも○ョイフル出来たんですよね~。
今度行ってみるつもり~!
クリンはずーっとおとなしく乗ってました~。
Commented by rankurin at 2007-02-18 12:46
翠紅さんへ
ひどい雨ですね。。
せっかくのマラソンなのに可哀想。。。
私が好きなのでお付き合いしなくちゃと思ってるのかしら
お花と一緒の時はおとなしく写させてくれます~。

やっと来ちゃったですね。
しばらく出かけられないですね。。。
Commented by calon-samo at 2007-02-18 19:38
すごい!!
そちらは春ですね~。クリンちゃんお花畑が似合ってるぅ~~
Commented by あい at 2007-02-18 23:08 x
行きましたよ~!
広くて、いろいろあっておもしろかったです^^
また明日か木曜日に行く予定。
くののおいしい~レトルトを買いにいきます。
結構安かったので・・・
のんのは・・・置いていく~(笑)
Commented by rankurin at 2007-02-19 05:36
★お返事★
☆みかさんへ
そう、春なんですよ~!2月なのに。。。
例年より1ヶ月早いです、この陽気。
札幌はこれからドカ雪ありそうですね。

愛さんへ
4日のツアー遅れると困るのでK君の所に前泊するの。
布団も買って送りつけた(笑)
その時行ってみようかな~?
こちらでも○ョイフルが一番種類も豊富~♪
のん 置いていくの~。。。今度会った時言いつけてやる~(笑)
Commented by ちょびん at 2007-02-19 12:41 x
なんだかこのまま春になってしまいそうな陽気が続いてますねぇ。この週末はノエルを病院に預けて、蒲郡の温泉で魚介料理と温泉を堪能してました。クリンちゃん、お花が似合う〜♪
Commented by rankurin at 2007-02-19 13:48
ちょびんさんへ
本当にこのまま春~♪なのでしょうか。。
ちょっと心配。
あーここでもお留守番なのね~(笑)

<< dai兄ちゃん~♪    2月... 連絡ください~!  2月17日  土 >>