dai兄ちゃん~♪    2月19日  月

いらっしゃい~。
dai兄ちゃん~♪    2月19日  月_e0018604_1745741.jpg

お土産は~♪
dai兄ちゃん~♪    2月19日  月_e0018604_176717.jpg

こんなものまであることにびっくり~!!
dai兄ちゃん~♪    2月19日  月_e0018604_1763739.jpg

お散歩は嬉しくて~♪
dai兄ちゃん~♪    2月19日  月_e0018604_1771367.jpg

dai兄ちゃん~♪    2月19日  月_e0018604_177235.jpg

dai兄ちゃん~♪    2月19日  月_e0018604_1773341.jpg


最近兄ちゃんづいてるね~。
3人いるんだよ~クリン!
違いはわかってるよね???
みんな自分のは汚れるからって父さんのジャンパー着てるから
同じように見えるって。。。

by rankurin | 2007-02-19 17:09 | 家族 | Comments(8)

Commented by パンジャ at 2007-02-19 19:57 x
だい兄ちゃん? うちの息子は大樹と書いて「だいき」といいます。
入れ替わりでご子息たちがいらっしゃるのがうらやましいです。
また関西にもお越し下さいね。
Commented by あい at 2007-02-19 21:07 x
遊んでくれるおにいちゃんがいっぱいできっと嬉しいですよね~。
マリーちゃん、レゴ?みたいなのもあるんですね!!
Commented by 翠紅 at 2007-02-19 21:52 x
クリンちゃん、とっても楽しそう~♪
末っ子の女の子は皆さんかわいいんでしょうね(笑)
そしてマリーちゃんグッズ、すごいのが増えましたね~(^-^)
クリン父さん、がんばって組み立ててくださいね!
Commented by rankurin at 2007-02-19 22:09
★お返事★
☆パンジャさんへ
うちは「悟」です~!
クリンといる時はみんな「兄ちゃん」ですから違いがわかってるのかどうか心配で。。。(笑)

☆愛さんへ
クリンの接し方はみな「父」と同じで片時も離れません~(笑)
ね~こんなものまであるとはね!

☆翠紅さんへ
嬉しそうでした~♪
作ってもらいましょう~!本人やる気満々!
Commented by これみつ at 2007-02-19 22:51 x
なんでもあるんですね。最中とか饅頭もありそうだな。
Commented by rankurin at 2007-02-20 04:59
これみつさんへ
あったら教えてくださいね~(笑)
Commented at 2007-02-20 14:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-02-20 19:59
非公開さんへ
後でメールしますね~!

<< 200円     2月20日  火 久ぶりの休日   2月18日  日 >>