200円     2月20日  火

近所のお豆腐屋さん。
e0018604_1953475.jpg

クリンも200円~!?
e0018604_19542151.jpg


いつもの猫と遊ぶ時間。
ちょっと遅れると
「まだですか~?」とお迎えが。。
e0018604_19555095.jpg

最近気に入ってるリボン遊び~♪
e0018604_19562358.jpg

e0018604_1956331.jpg


「右向け~右!!」って言ってないけど。
e0018604_19571959.jpg

by rankurin | 2007-02-20 19:58 | 犬 猫 | Comments(11)

Commented by あい at 2007-02-20 22:47 x
1袋200円!?安いですね~。
海くん、宇宙くん、遊ぼう~って誘いにくるなんて♪
とてもかわいいですね~。
ちゃんと遊ぶ時間、わかっているんですね。
Commented by rankurin at 2007-02-21 05:49
いつも時間になるとじっと階段のところで待っていて
それでも来ないとこうしてお迎えが。。(笑)
主人がいない時だと階下で騒ぐ人がいるので(近所迷惑)
いつも夕食後なんです~。
Commented by キャット at 2007-02-21 07:27 x
 宇宙ちゃん~、お腹がポン太風味に・・・・
 少し前にとっても可愛い写真がありましたね。
 猫たちの一番可愛い本当の顔は、実は飼い主しか知らないことが多いですよね。(笑)
Commented by タコシの夫 at 2007-02-21 07:54 x
クリンちゃん200円安~い!
万がついても買い手が現れそう(笑)
猫たちの謙虚なお迎え素敵ですね♪
Commented by rankurin at 2007-02-21 08:56
★お返事★
☆キャットさんへ
ポン太君に会った事がないのですが同じくらいなのかな~?
できるものなら並べてみたい~(笑)
この顔♪と思ってシャッターきっても出来上がりは悲惨だったり。。
本当に猫のかわいらしさはなかなかお伝えできません。。

☆タコシの夫さんへ
主人無しで座らせて撮ろうと思ったのですが
ここはバス通りに面しているところなのでやめました(笑)

猫は犬と違い激しくアピールしないので
つい忘れがちになります(汗)
夕飯が始まるころからじっと階段で待っていますので
ゆっくり夕飯も食べられませんよ~!
なので夕食の方付けは時々主人がしてくれますの~。
こんな風に謙虚なお迎えがあるので
猫が待ってるから早く行ってやれって。
Commented by にっき at 2007-02-21 10:07 x
買った!

「どれでも」の文字が「さもえど」に見えちゃうんだなあ
Commented by ちょびん at 2007-02-21 10:56 x
海くん、宇宙くんの《遊ぼう時計》、うちの息子(人間&犬》の《おやつ腹時計》と同じくらい正確かも〜(笑)ただ、待っている時の奥ゆかしさはネコさん達にはかないません。
Commented by rankurin at 2007-02-21 12:32
これみつさんへ
売りませんよ~(笑)
4文字が全て「サモエド」に見えるようになったら
かなり病状は進んでますよ~♪
Commented by rankurin at 2007-02-21 12:34
ちょびんさんへ
主人がお休みでお出かけしない日はさすがに間違えるんですよ~。
まだ6時だよ~。夕飯も済んでないのにお迎えが。。(笑)
Commented by ぽんぽん at 2007-02-21 13:36 x
ニャンコ軍団、おなか、気持ちよさそ~~♪
うちにも見覚えのあるおなかのニャンコいますよ~(^▽^)
で、あまりの気持ちよさにおなかに「すりすり~」ってすると、
容赦なく「キック」が飛んでくる・・・
やったことありますか?(*^_^*)♪
Commented by rankurin at 2007-02-21 19:05
ぽんぽんさんへ
お腹すりすりしますよ~。
宇宙はじっとおとなしくしてますが
海はひっくり返すと暴れます。。。
お腹は断然宇宙のほうが気持ちいい~♪

<< もう4月ですか~?  2月21... dai兄ちゃん~♪    2月... >>