きょん兄ちゃん~♪  2月22日  木

最近兄ちゃんと会う機会が多いな~と思っていたら今日も~♪
だけど必ずお勉強があるの。。
「はーい!」
e0018604_17483126.jpg

あ、あんまり嬉しくて両手が出ちゃった。。
これが正しい「はーい!」ね。
e0018604_17492963.jpg

e0018604_17493969.jpg

by rankurin | 2007-02-22 17:50 | 家族 | Comments(3)

Commented by samoedo-shiro at 2007-02-22 18:48
クリンちゃん、めちゃ可愛いっ!!!
大好きなお兄ちゃんとのお勉強タイムも、楽しそうーー^0^
やっぱり,お勉強も楽しく明るく学べるのが理想だね^^
Commented by rankurin at 2007-02-22 19:45
シロママさんへ
私が声をかけると逃げていくのに兄ちゃんだと仕方なく
言う事を聞いてました(笑)
その後遊んでもらえると我慢してたんでしょうね。。
そんなに厳しくしたつもりはないのにお勉強嫌いになっちゃって。。
Commented by ななん at 2007-02-24 00:14 x
智も「はーい」のポーズを「バイバイ」という言葉で勉強中です。
近所の子供達に遊んでもらった後バイバイできたらな~と思って
勉強してたら 智が近づきすぎてななんのメガネが落ちました(>o<)

<< にゃんにゃんにゃんの日だって ... もう4月ですか~?  2月21... >>