にゃんにゃんにゃんの日だって  2月22日  木

本日2回目の登場~♪
だって今日はにゃんにゃんにゃんの日だってぽんぽんさんのブログに書いてあったので。。
忘れてたわけじゃないのよ~!
今日はお昼に兄ちゃんが来ることになっていたので
せめておいしいお昼をと思い朝から忙しかったので
はい、やっぱり忘れていました。。
ごめんね~海、宇宙。

最近のお気に入りの場所~♪
朝はいつもここ。
e0018604_19581115.jpg

理由は
e0018604_2015026.jpg

by rankurin | 2007-02-22 20:02 | 犬 猫 | Comments(5)

Commented by あい at 2007-02-22 20:38 x
かわいい~スキン♪
新しいやつですか!?
最近、のんのもヒーターの前で寝ます・・・
Commented by ヒポ at 2007-02-22 21:40 x
そうそう今日は猫の日だって言ってました。宇宙君ちょっとふっくらしてきましたか?
Commented by rankurin at 2007-02-22 22:03
★お返事★
☆愛さんへ
新スキンですよ~♪それもピンク!(笑)
のんの~ヒーター前は猫ですよ!

☆ヒポさんへ
宇宙はずーっと前からふっくらし過ぎなんです。。(汗)
Commented by ぽんぽん at 2007-02-23 16:57 x
うひひ・・・クリン母さん、わすれてたにゃ?(^▽^)
あ、ヒポさんのおっしゃるとおり、わたしも最近「宇宙くん、前より
ふくふく?」って思ってたー!
そして今日の写真で気がついたことが!
ネコって座ると足が手より「外側」にくるじゃないですか?
宇宙くん、手と足が同じ位置ですよね~!
実はうちのぷっくりネコも「同じ位置」なんです・・・(^0^;
宇宙くんとおそろいだっ♪って思った(^-^)♪
Commented by rankurin at 2007-02-23 19:13
ぽんぽんさんへ
忘れてました。。。
どんどん太ってどうするの~??(笑)
最近では持ち上げるのに一苦労。。。
あー本当だ、同じ位置ですね、「デブの証明」なんでしょうか。。

<< 絶対帰ってくるもん!!  2月... きょん兄ちゃん~♪  2月22... >>