絶対帰ってくるもん!!  2月23日  金

雨の日はお散歩もなしで。。
e0018604_2095679.jpg

e0018604_2010868.jpg

e0018604_20101974.jpg

今日から父さんは姪の結婚式のため札幌へ。
だから帰ってこないよ~と言ってるのに
玄関から動かない。
「絶対帰ってくるもん!!」
e0018604_20115161.jpg

by rankurin | 2007-02-23 20:13 | 犬 猫 | Comments(7)

Commented by samo-noel at 2007-02-23 21:11
まぁ~、なんていじらしい姿。
クリン父様がご覧になったら、もうデレデレしそう~。
ますます甘くなっちゃうかしら?
お土産に北海道限定マリーちゃんグッズ(あるのかな?)だったりして??
Commented by 翠紅 at 2007-02-23 23:00 x
クリン父さんの帰りを待つクリンちゃん、かわいい~♪
明日からはクリン母さんにべったりになっちゃうかな?
クリンちゃん、きっとお父さんはおいしい北海道土産を
買って来てくれるから、クリン母さんとおりこうに待ってるんだよ~。
ってクリンちゃんはいつもおりこうですよね…(>_<)
Commented by みかんママ at 2007-02-23 23:39 x
お久しぶりです☆
とっても けなげなクリンちゃん、かわいい♪
クリン父さん、北海道で 画面をナデナデしてそうですね☆
クリンちゃん、今晩 寝ないで待ってるかも~
Commented by あい at 2007-02-24 00:18 x
忠犬クリンちゃんだ~。
寂しいけど、2日?我慢したら帰ってくるよ~。
来週はクリン父さんと、犬ぞりがんばるんでしょ~!!
Commented by rankurin at 2007-02-24 05:59
★お返事★
☆ちょびんさんへ
困っちゃいますよ~いつも甘やかしてるから。。
「お父さん、帰ってこないんだよ~」のお父さんにすごく反応するので言わないようにしてます。。

☆翠紅さんへ
猫も遊ばないといけないし、でもクリンが下で騒ぐし
いないと不便です。。(笑)

☆みかんママさんへ
お久しぶりです~お帰りなさい~♪
甘やかしの責任取ってほしいですよ~(笑)
一人で王国へ行くの練習しようかな~。。

☆愛さんへ
今日も大変だよ~。。
考えてみたらクリンが来てからは出張ない会社に移ったので。。
蘭はお仕事で帰ってこないのよとか出張だよと言うと
わかったんですがクリンはね。。
スキーウェアーも手にいれました(息子の)し
当日は頑張ってもらわないとね~!
私はゴール地点で犬笛吹こうかな~♪
Commented at 2007-02-24 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-02-25 05:44
非公開さんへ
了解です~!
よろしくね~。

<< お帰り~  2月25日  日 にゃんにゃんにゃんの日だって ... >>